ブログトップ
成分解析
こんにちわ、オウランです
今回は成分解析なるものを自キャラ+αでやってみました



まずは1stのオウランから
c0086314_1643997.jpg

(Д)

ちょっとまって!?
のっけからこの結果は!!!
76%毒電波って!?そんなご無体な!!!
しかも電力で動いてるの!?
最後の最後に陰謀って・・・・
オウラン、恐るべし・・・・

お次は内の縁の下の力持ち1、鍛冶師のクレイモア
c0086314_16102464.jpg

(((((ω;)

しかも!
また毒電波orz
離れられないのか!?
知恵とやさしさを振るって魂の炎を叩き込んで武具を造る!
これはいいねb
1%はむなしさですか・・・・ミスリル強化?

お次は内の縁の下の力持ち2、収穫者ヤクシャア
c0086314_16154180.jpg

!!()

知恵と根性で乗り切り胸に希望を宿すぱんだだ!w
すごいまともだw

お次は縁の下の力持ち3、調理師Aguni
c0086314_16183564.jpg

( )!!

祝福を振りまくついでに罠も振りまくw
希望を抱いて釣りをするw
狙うは湧き水、宝箱!w

お次は調教師、Terejia
c0086314_16222297.jpg

o(o)(o)o



おまけに大人の都合ってwww
運は数々の不慮なる事故(?)を防ぐためですねw

お次は我が家の酔いどれw、つばめ。
c0086314_16255548.jpg

(Д;



うちの酔いどれ、侮りがたし・・・
やさしさがあるのはせめてもの救い(-ω☆)キラリ

お次は旧正義の小さな戦車、Agunesika
c0086314_16304913.jpg

ονё..+φ(ω*)+

しかし、玉露に砂糖・・・
+=微妙?w

お次はキッカーヒーラー、イタクァ
c0086314_16342227.jpg

v(ω)

勇気を持って蹴り飛ばし、不思議な力で攻撃を避け回復をして白い何かで・・・

Σ (   ) !?

恐ろしや・・・

お次はアイドル見習い、Dive
c0086314_1643846.jpg

()

50%近く小麦粉ってw
しかも真空と宇宙の意思ってwww
どこかと交信してそうだw
なにげに苦労が入ってるのがおつw

お次はワラ戦闘員、ゼフィー
c0086314_1647898.jpg

Σ(Д,,)!

犠牲、犠牲しかないのこのこ!?
か、かわいそすぎる><
もっと労わってあげよう

お次はD鯖初キャラ、アグニエシカ
c0086314_1651039.jpg

(´)!(´)!

(´)!(´)!

!?Σ(*Σ(´Σ(д!i!i)

うはw怨念ってw
いったい誰をww


お次はD鯖での戦闘キャラ(予定)、Arisu
c0086314_16584264.jpg

(ω))(´ω)(( ´ω)

!?

Σ(ω)


お、大人の都合って一体w
大阪のおいしい水も一体w

最後にペンネームとこのブログ名もやって見ました
c0086314_172412.jpg

Σ(|||)!!

やらしさとむなしさって orz

c0086314_1732446.jpg

(Д,,)

うちのブログ、ツンデレ?w
なんという結果w
しかも毒物込みw
予想外ですw

いやー、なかなか面白い結果が目白押しw

カドルコア世代
ここにあるのでやってみては?すでにやってる人のほうが多いでしょうがw


では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-22 17:07 | MOE