人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ
こんにちわ、オウランです
今回はAguniの伐採上げのお話
竹ではかなり上がりが悪いので試しにトレントに行ってみることに



やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_18511340.jpg

まずは手始め、ドライアッド
ダメージはそこまで痛くなく、何よりDropがうまい!w
古代樹の葉に湧き水~
どちらも必要な物なのでうはうはですw
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_18525610.jpg

一個ずつしか落とさないですけどね orz
お次は一気にランクアップ
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_1854834.jpg



さすがに長老というだけの強さを持っているトレント
伐採95ありますが30くらいしかダメがありません
被ダメは50くらい、かなり痛い><
普通に考えたら包帯40しかないAguniには到底倒せない相手なのですが
ドライアッドのときに見つけた必勝法で勝利w
必勝法というのはトレントの足の遅さと伐採のレンジの長さを生かしたレンジ外伐採w
一度伐採したら少し下がってまた伐採
これを繰り返せばノーダメでも倒せますw
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_18581558.jpg

お次はガーディアン
長老やった後だと少し物足りない攻撃w
といってもスプリガンやオルバンがかなり脅威なのですが(^-^;
長老・ガーディアン共に賢者を落とすのでうまうましてましたよw
おまけに生命賢者2個も落としてくれてうはーーー(☆Д☆)キラリーン♪
もうね、うれしくてたまらないですよw
つばめ。がまだ賢者要るので大助かりw(約120k相当w)
と途中でメルさんがオルヴァン乱獲するとのことで友好取りのためにPTin
メルさんがオルヴァン乱獲中は長老&ガーディアン狩りは中断
その結果
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_1934019.jpg



おかげさまで古代樹の葉は60枚ほどゲットw
やれ伐れ、そら伐れどんと伐れ_c0086314_1961634.jpg

ドロップがかなりうまいので今後も時々来ることにしましょうw
(伐採は1も上がりませんでした><


では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-23 19:07 | MOE E鯖