ブログトップ
目指せシップ回収!
こんにちわ、オウランです
よく見るBTCさんの日記にシップ回収キャラの話があったのですが
読んでたら作りたくなって
c0086314_13511463.jpg







やってしまいましたよw
これでE鯖11キャラ目w
今動いていないDiveを改造しなかったのは名前が原因かな?w
いつの日か複製アイドルにでもしようかとは考えてますしw
さてディータの話
c0086314_13553752.jpg

有無を言わさぬ戦闘訓練の始まり始まりw
いつも思うのですがこれ、いきなりですよねw
c0086314_135627100.jpg

とりあえず無手に裸にw
そして
c0086314_13572087.jpg

!o(^ )!!

ダメがなかろうがあろうが、まして外れようが
c0086314_1359169.jpg



( ο)o()

閃光を迸るほどの高速で!(嘘w
c0086314_1418149.jpg

そして初死もさっさとしてケールへw

c0086314_1419865.jpg

うるさい賢者どもの図w
そして
c0086314_1420352.jpg

毎度のごとくゴーレムを殴るw(無駄に拳が上がりますw
戦闘スキルが10後半くらいになったときにゴーレム撃破
とりあえずこのくらいでいいかなー?ということで
c0086314_14222418.jpg

旅立ち
c0086314_14225294.jpg

(

回収予定のシップにパフォが入ってるだけw
色々回収させようかと思ってますw
シップ回収なら採掘も要らないという自分の経験から伐採メインで育成予定
他のキャラから持っているパフォとダンスの技書を渡してもらい(お金もw
いざ!とタイタンエリアで木を切りながらパフォりながら、踊り狂い、木を伐りますw
しかし、TSかわいいですねーw
男がやってもこれなんだろうか?
海辺でやったらまさに黄昏w
c0086314_14272548.jpg

なんてこと考えながらやってたらもう15にw
c0086314_14281050.jpg

ルートダンスの成功率も上がってきて硬直が少なくなってきたw
一旦タイタンから出て神秘・召喚・魔熟も覚えて移動時はいつも何かしらを発動w
一旦止まってパフォったりして歩いてるさまを見た人は



と思ったことでしょうw
そしたらついに
c0086314_14285211.jpg



!


(SSは遅かった><
これで回収用スキルのうち早くも1つ完成w
今後はクレイモアやヤクシャアから材料を渡して鍛冶上げたり装飾上げたりですw


でここからちょこっとD鯖の話
Fsソウル「ダイアロスファッションコンテスト開催」
なるものが開催されるそうで、
開催日には仕事もなくinできそうなので参加もしくは見学に行こうかと思ってますw
何かいいものあるかなーw
(無断転用すいません><お許しくださいまし~

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-24 14:38 | MOE E鯖