ブログトップ
蚤の市!
こんにちわ、オウランです
見事時間に行くことができた蚤の市のお話
名前を消さずに乗せることはお許しあれ><



c0086314_18403687.jpg

着いて少しでGMさん発見w
あいにく話はしてませんが蚤の市初な物でこれでも十分だったりw
そして店周りをしていると
c0086314_18434386.jpg

2

なにやら音楽のことを話しているようで
どうにもくらいBGMだったのでどうにかならないかな~とのこと
妖精さんが音楽探ししてるとかw
変わるかな?ちょっと期待w
c0086314_1846232.jpg

一度見回ったので自分も出品してみました
事前準備をしてなかったので賢者を売ることに
びみょーにお安い値段で置いてみましたw
買ってくれた方々、ありがとうございますw
ちなみにこのエリアの人数は
c0086314_1848576.jpg

400

(-_)(/_-)( Д)!

おかげでFPS5以下ですよw
しまいにゃぁ
c0086314_18524246.jpg

(Д,,)

ほんと、こんな感じでしたw
周りを見回すと扉のところにGK人形の展示が
c0086314_18551885.jpg

!?

これはすごいw
持ち主の方はよくヌブ村でよく見かけるお方
また遊んでくだされw

そしてまた露店めぐりに戻ると
c0086314_18572032.jpg



全身装備なかたは始めてみました
見た目はいいんですよねー、これ
自分的にはありですw
c0086314_18592885.jpg

本人談「横から見たらエイリアン装備」だそうですw
気になったことも聞いてみました
それは

使

という物
ものすごく気になってたのですよ
着こなし81いるもののACはなかなかな物なので
でお答えは感じ6%増加とのこと(全身で
6%・・・イタイね
攻撃力増加とかでもないですからねー
やっぱり微妙なのか・・・
周りも見終わったのでまたGK人形のところへ行くと
c0086314_1935296.jpg

Yamakichiさん発見w
おまけにGK人形増えてるしw
ピュア(?)モニオは消毒されてるw
消毒はできなかったので
c0086314_1951857.jpg



何をするといわれてもきっといつものことですよ?w
しかしながらそろそろここにいるのが辛くなってきたので退散することに
いや~、楽しかったです(結局ほとんど終わりまでいたw
200kほど使っちゃいましたよw
お祭り効果って恐ろしいw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-25 19:08 | MOE E鯖