ブログトップ
スキル上げ色々
こんにちわ、最近まったく調教してないオウランです
移り気な性格なのですよ~
後貧乏性なためにお金が減ってくるとテンションも下がったりw
またお金ためて育成しようw
今回はディータの話
今までのキャラの中で一番あげるスキルの数が多いと思われるキャラですw
そしてそのスキルを上げるめに
c0086314_19582292.jpg






何故死んでるかと言いますと
c0086314_200866.jpg

ブラッディール&重量オーバーでI Can Fryしたからですw
墓地アルターの柱が登れるのでそこから落ちて落下を上げようとしたのですよw
おまけに上げてるのは落下だけではなく
c0086314_202147.jpg



c0086314_2025412.jpg



c0086314_2034842.jpg



c0086314_2045429.jpg



欲張って5個も一気に上げてますw
魔熟してダンスして神秘唱えて召喚して落下するw
この繰り返しw
きっとアルターからでる人、
アルターへ向かう人なにやってるんだろうと思ったでしょうw
c0086314_2084118.jpg

まだ30になってないのでそこまでアンチはかかりませんw
(それでも上がりはそこまで早くないw
とにかく唱えまくり踊り狂い使いまくりで落ちまくりw
とにかくとにかく繰り返しw
間違えて何度か死んでしまいましたよw
長いことやってるうちに
c0086314_20114245.jpg

神秘29にw
そして
c0086314_20123256.jpg

30

これで2個目完成~w
そろそろ墓地も飽きてきたので場所移動w
おまけに上げるスキル一部変更~w
召喚と落下を一時止めて
c0086314_20162969.jpg



c0086314_20175070.jpg



STがきついけど魔熟も使っていると
c0086314_20192965.jpg

30

どんどんスキルが上がっていくディータw
肝心な伐採はそっちのけですけどねw
c0086314_20222231.jpg

完成目指してがんばるぞー!w
やったことないスキルあげるのは楽しいw

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-25 20:23 | MOE E鯖