ブログトップ
連日ナジャ
こんにちわ、オウランです
今回は2日連続でナジャですw
久々につばめ。で戦闘ですw
c0086314_15254418.jpg





c0086314_15263213.jpg

10人もいるのに近接自分しかいませんヽ(゜ロ゜;)ノ
いやびっくりw
今回は魔法職の方が多いので気兼ねなく死ねますw
c0086314_1526591.jpg

今回は石がそろってるので早速沸かしますw
c0086314_15272026.jpg



DS切れたら瞬殺でしたよw
魔法つぇぇぇぇぇ!!w
c0086314_15274119.jpg

それでも突っ込みますよw

!

_s(´;)s.


c0086314_15275612.jpg

酩酊拳を駆使して攻撃



c0086314_15283076.jpg

まるで一人で戦ってるみたいだw
c0086314_15284424.jpg


!!

エフェクトでかいw
c0086314_1529138.jpg

まぁ、よく死にました、はい
今回5回くらいは死んだ気がw
c0086314_1529188.jpg

それでも無事討伐完了
ナジャって賢者も出すんだw
やっぱりPTボス狩りは面白いw
次はゼフィーで行ってみようw
拳キャラではもう行きたくないかな?w
だってロックタゲ範囲外だしw

また一緒になったらよろしくですよw

おまけ
c0086314_15293527.jpg

最後にパッションさせてもらいましたw
この技大好きw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-26 15:36 | MOE E鯖