ブログトップ
消滅!?
こんにちわ、オウランです
今回は短い時間でも更新できる内容を
ファッションコンテストのことはもう少しかかりそう><
で今回はといいますとナジャ爪を買って散財してしまったArisuのために
クレイモアがスケール装備MGを量産しようとしておきたことを



全財産が3kを切りやばい状態になったArisu
タイタンへ投入しようとしてた矢先だったのでかなりいたい状態に><
ということで手っ取り早くお金を稼ぐために裏技発動!
同アカに存在するクレイモア(鍛冶100+MIN)から
スケール装備を4,5式MGで送ってもらってセット売りしよう!という物
作戦を思い立ったがヤクシャア(同アカ)を起動してマイページ内の移動できるアイテムを
どんどん持たせて空きを作り、Arisuに一旦渡してたセイクリ銃やセイクリ槍を
一度ヤクシャアに移動し、クレイモアが所持しているマイページに移動できるアイテムも
できるだけヤクシャアに渡して枠作り完了w
マイページ22枠、クレイモアにいたっては30枠近く空けることに成功!
さぁ、作るぞー!と前からあったスケールベース(約300個)を抱えてネオク山へ
そこで第一の事件が

!?

誤算でした
まさかレザー装備売ってないなんて。。。

し か し !

諦めません,こんなことで!(場所移動すればいいという突っ込みはなしでw
ふふふw
こんなこともあろうかとクレイモアの倉庫にはなめし皮が1k↑あるのですよ!w
ということでベースのレザー装備は自作することに決定
ちくちくレザー装備を作って3セット完了(MGできねー><
いざ!スケール装備作成へ!
1セット目
胴がHGに><
後でやり直そう
2セット目
こ、腰がHGに><
とっとやリ直そうと材料を置いて作り始めたときに第2の事件が



えぇ、もう、きっぱりしっかりかっきり落ちました
まさか落ちるとは思いもよらなったので急いで戻ってきたのですが・・・





!?


な、なぜ!?と思っていたとき廻してる時に落ちたなーと思い出し
間違えて”全部”の材料をのしてたかも?と思い返し(時間が遅くて寝ぼけてたかも?
悟りました



(T.T)


200個以上のベースとスチインゴット120個ほど消滅・・・
かなーり痛い><
この後、やけになってオウランでイッチョン狩りへ(午前4時に
普通は寝てます、だけどくやしいから!
30分ほど狩って300個ほどのウロコを持って帰り、
帰りがけにスライムを狩ってオイルと火山灰もお土産にして帰りました
また、作るぞーー!

教訓「置き間違いに注意しよう」

ほんとに気をつけよう・・・

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-01-29 15:01 | MOE E鯖