人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファッションコンテスト!
こんにちわ、オウランです
今回は先週行われたD鯖でのユーザーイベント



   


のことについてのお話です
E鯖とは盛り上がり方が違いかなり驚きましたよw

謝辞)一部SSにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします



いそいそと準備を済ませてビスクからアルターで移動
カーレイについていそいそと舞台裏へと廻ります
すでに会場には何人かの観客が!
ファッションコンテスト!_c0086314_1234237.jpg

受付嬢サリーさん
全身セレスティアル、なんて羨ましいw( ̄▽ ̄)w!!
そして

+.()+.!!!

受付も済ませて中に入ると圧倒されましたw
今回のイベント、まだまだDでは育ってないので
自分は課金装備(染色可)などの転送可アイテムを駆使して参加しました
しかし、いざ会場待合室に行ってみると
ファッションコンテスト!_c0086314_11431533.jpg

(ρ)

ファッションコンテスト!_c0086314_114420100.jpg

!!

w(;w()w;)w

           


!!!(Д)

みなさん力の入り方がすごいー><
あうあう.......((((((ノ゜⊿゜)ノ
もっとよく組み合わせればよかったorz
と気を取り直して
ファッションコンテスト!_c0086314_1150567.jpg

8時半くらいにやってきたですがすでに3,40人ほどの参加者が!
ちなみに自分はまだ着替えてないですw
ファッションコンテスト!_c0086314_11514449.jpg

ほんとみなさんハイレベルですw
なかにはどこかでみたことある名前の方がちらほらと
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ緊張する~~~~
終始こんな感じで待合室にいましたよw
ファッションコンテスト!_c0086314_11552683.jpg

隣にいらっしゃる金プレニュタおさんは、この方も別鯖Pからの参加らしく
この場の雰囲気などなどいろいろお話しましたw
一緒にがんばりましょう~\(*⌒0⌒)b♪
この時は緊張のあまり、着替えたり脱いだり繰り返してたりw
ファッションコンテスト!_c0086314_11584935.jpg

時間がたつにつれて集まってくる参加者
しかし、さすがFS「ソウル」主催なだけあって



もう色々とw
ファッションコンテスト!_c0086314_1293679.jpg

さぁ、そろそろ開会式の始まりですよ~
緊張ですよ~
モニコは最後だけど緊張しっぱですよ~



そして始まったファッションコンテスト
しかしながら





気がつけば200人以上もの方が会場に!
重くてなかなか人が見えませんw
会場裏なら見えるんですけどねw
ということでニュタおの番では裏にこもってましたw
あの方はどうなったかな~
なんだか脱ぐなとか色々聞こえてきますw
審査は後で一気にではなくアピール終了後、その場で審査!
すごいw
しかも、的を射た意見を言ってくださるのでかなり参考になりますw
皆さんのアピールは別で一気に流しますよ、お楽しみにw
もしかしたらログからサルベージできてない人のもあるかもですが><
あと前後が無いとわからないかも?ですかどね!w
そしてニュタこの番に
ちょこっときになって表に出てみました
ファッションコンテスト!_c0086314_1219414.jpg

ほんとに人が多いw
いつまでも審査員の方々が写りません><
ファッションコンテスト!_c0086314_1221874.jpg

パフォなどなどでの得点はないのですが、見せる側としてはやりたくなりますよね~
ニュタ子でヴァル装備のミラージュはやばですよw
ファッションコンテスト!_c0086314_12244580.jpg

(*ω)

貝殻水着がくるとはw
そしてニュタ子でまともに見れたのはこのお二方だけでした><
ファッションコンテスト!_c0086314_12260100.jpg

ちょっと裏に戻ってみるとパンダにガンとばすモニコの姿がw
パフォいいな~なにか専用に作ろうかな~?w
なんてみてたらコグオの番に
また会場に行ってみました
ファッションコンテスト!_c0086314_12283687.jpg

(*)!

♂ハロウィンtって胴は色々使えますね~
このかたほんと、かっこいいw
で、お次
ファッションコンテスト!_c0086314_12312887.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
ファッションコンテスト!_c0086314_12305280.jpg

(-_)(/_-)( Д)



いやもう、すごいの一言です
アピールまですごかったw
おまけに最後に死んじゃったりw

お次はこぐねぇ~
ファッションコンテスト!_c0086314_12361396.jpg

HPがさっきの方と似てます
嫌な予感というかなんだかデジャブw
予想どうりにハラキリw
ドジっこですよ~w

ファッションコンテスト!_c0086314_12581851.jpg

お次の方は名前にあわせて赤で決めてきた方
赤系の服はそろえるのが大変
染めるにしてもそろえるの大変ですからね~、赤は

お次は
ファッションコンテスト!_c0086314_12494698.jpg

!!

ダーインローブかな?腹のところが少し明るいから
それにサングラスに黒いリボン、そして特攻マスク!w
すごいですw
なぜかアニメの窃盗団が浮かびましたw

ファッションコンテスト!_c0086314_12525955.jpg

お次はかわいい系なこぐねぇ
パフォ帽はかわいいですよね~
ヴァル装備もいい感じにマッチw

そしてこのときにやっと
ファッションコンテスト!_c0086314_1257725.jpg



(ω)(ω)


また、遊んでくださいな~w

こぐねぇが終わったところでサプライズゲスト登場



ファッションコンテスト!_c0086314_13134520.jpg

ロンファさんしか見えなかった(/∇≦\)
SSは無いけどログはある!ということでクー歌劇団の歌を
といいたいところですがそれはまた後で(文字制限が><
まともに見たかった><
是非ともまた拝見したい物です
さて、ゲスト公演も終わったところでパンダの番に
表からじゃらちがあかないと裏へ
ファッションコンテスト!_c0086314_13205834.jpg



パンダはブラム装備にあいすぎですw
ダークナイトの頭もいい感じですw
ファッションコンテスト!_c0086314_13224086.jpg



全身カオス!まさに魔王!w
会場の死線で散ったそうです( ゜Д゜) ス、スゲー!
ものすごいです!

ファッションコンテスト!_c0086314_13255464.jpg

名は体を表す?なんと言いますかそんな感じw
今回でパンダは思ってたいじょうに色々と着こなせることを知りましたw
かっこいいじゃないか!w

ファッションコンテスト!_c0086314_13271460.jpg

かっこよくなりますねー、ほんとにw
おちゃめもいっぱいw
でお次はパンコなんですが

(Α|||)GABI-N!!

おまけにモニオも

il||li (ω-`*)il||li

やっちまったよ><
そしてついに遂に!モニコの番!
そしたらサリーさんからのTellが
サリー は Arisu に言った : モニコ部門4番手ですょ~がんば^^
Arisu は サリー に言った : 4番!?あ、あいさー!

!!!

あ、、あ、、、あああ~~~~



ファッションコンテスト!_c0086314_1347753.jpg

緊張しながら待つの図
緊張しすぎてSSがほとんど無い><
じみーにここに1位になった人が写ってるんですけどねw
順位などのほうは
 『ダイアロスファッションコンテスト』結果発表
で発表されてます

さぁ、いよいよ3番手のカラリさんが、出ましたよ
ファッションコンテスト!_c0086314_13575388.jpg

次だ次だ

!!!

緊張は頂点に!
心臓ばくばく!眠気も迫る!テンションがとにかく異常だったですよw
そして
ファッションコンテスト!_c0086314_1401042.jpg



緊張しまくっててSSがこれしかない><
セリフにあわせてエモート入れてみたけど
ナイトマインドと一緒に少し前進するの忘れてた!
とにかく緊張しっぱなし><
結果は25点のボーダー
ここにきてもっと他の物と合わせればよかったと思ったのは内緒ですよw
緊張の糸が切れたのか8番目くらいまでで自分は落ちでしまいました><
起きたらカーレイに棒立ちのArisuその他w
ちょっと残念><
最後に感想を
今回のイベントを開いてくださったFSソウルさんには感謝感激雨霰です!
受付嬢やその他のお手伝いをしてたというサリーさんにも感謝です!
Eではなかなか味わえない大規模イベントでの盛り上がりを肌(?)で感じられましたw
結果は結果でしたが最後にも言ったように
「参加したことに意義がある!」ですw
また第2回大会を開くならぜひ参加しますよw
その他イベントもできるだけw


追記
あとでちょとおもったこと
ファッションコンテスト!_c0086314_1411108.jpg

ファッションコンテスト!_c0086314_14112992.jpg



б(´ω)


スケールはブロンズあたりで決めればいい感じかも
武器も変えないといけないけどねw

では、また~
ログ&クー歌劇団の歌は次へ~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-01 14:16 | MOE D鯖