人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファッションコンテストログコグニート編
こんにちわ、オウランです
今回は前の記事で載せられなかったログを
ログはコグオ、こぐねぇまで(文字制限ガガガガ

注意)今回は文字の嵐です、ご了承を
謝辞)ログにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします






jyeido

jyeido は叫んだ : 今回はファッションショーということで、参加させていただきました
jyeido は叫んだ : 普段あまりファッションに使われないプレートを
jyeido は叫んだ : 今回はハロウィン装備とあわせてシックな感じに仕上げ
jyeido は叫んだ : ソーンリストを用いて、コグオの細いラインにアクセントを加えてみました
jyeido は叫んだ : そして、このプレートのすこし出っ張ってる部分が
jyeido は叫んだ : 座った時に、イス代わりになり体力のないコグオをナイスアシストb
jyeido は叫んだ : コグオに空気イスなどさせません
jyeido は叫んだ : 注)これはプレートの通販番組ではありません
jyeido は叫んだ : 後、あえて帽子を被ることにより少し近寄りにくい雰囲気も出してみました
yeido は叫んだ : と、まぁこんな感じです
jyeido は叫んだ : 最後に、FS凛心をどうぞよろしく

EnSoF

EnSoF は叫んだ : さてはじめまして、エンソフといいます!
EnSoF は叫んだ : 雪ふってて寒いですがしばしお付き合い願いますー。
EnSoFはチビエステルにうやうやしく礼をした
EnSoF は叫んだ : さて、俺の服装、今回のテーマは「BSQモダーンズ」
EnSoF は叫んだ : WARAGEで見慣れた階級装備をユニセックスな雰囲気にしてみたくて。
EnSoF は叫んだ : 基本的なシャツ・パンツ・ブーツから模索し始めたんですが、色々ひねってこう落ち着いた感じです。
EnSoF は叫んだ : BSQ階級装備は他に比べてコンパクトなのでチョイス。色を合わせて使っています。
EnSoF は叫んだ : あくまで軍服を基本にしているので小物にもこだわっており
EnSoF は叫んだ : 大和の手甲、皮プロテクターで軽装ながら緊迫感を求めています。
EnSoF は叫んだ : スマートに戦う男を表現してます。
EnSoF は叫んだ : ・・・だからってひょろいとは限りませんけどね?
EnSoFはガッツポーズをした
EnSoF は叫んだ : これを、ワラゲでつけられればいいのに・・・!!
EnSoFはイライラしている
EnSoFは咳払いをした
EnSoF は叫んだ : ・・・失礼。
EnSoF は叫んだ : それではみなさん、ご縁あらば戦場でお会いしましょう!
EnSoF は叫んだ : 以上です!

Ryfia

Ryfia は叫んだ :    変   身  !!!!!!!
Ryfia は叫んだ : リフィアマンさんじょう!!
Ryfia は叫んだ : やぁ、よいこのみんな、こんにちは!!ボクはリフィアマン!!
Ryfia は叫んだ : ヒーローといえばやっぱりあかいスーツだよね!!きょうはみんなにボクのつよさのひみつをちょっとだけおしえちゃうよ!!
Ryfia は叫んだ : リフィアヘッド:ツルツルのあたまはどんなまほうでもはねかしてしまうよ。りょうわきのあかいドリルはコイルになっていてはつでんもできるんだ!!
Ryfia は叫んだ : みみのイヤリングはてきにさいみんじゅつをかけるのにもつかえるよ!!
Ryfia は叫んだ : リフィアショルダー:かたはばをおおきくみせててきをいかくするよ。やるね!!リフィアマン!!
Ryfia は叫んだ : リフィアグローブ:がんじょうなグローブでリフィアマンのてをきずからまもってくれるんだ!みためのわりにつかいやすいのでこまかいさぎょうもバッチリだよ。ゆびわはたたかいのじゃまになるからつけないんだ。
Ryfia は叫んだ : リフィアスーツ:しっかりしめたネクタイで、リフィアマンのしんしなぶぶんをあらわしているよ。これをきていればどんなにふきとばされてもヘッチャラだ!!
Ryfia は叫んだ : リフィアパンツ:まっかにもえるこれぞおとこのくんしょうだ!!はくちょうのしっぽもリフィアマンのおとこをきょうちょうしているよ。
Ryfia は叫んだ : リフィアウィング:リフィアマンはいつか、このせなかのはねでそらをとぶことをゆめみているよ。
Ryfia は叫んだ : エターナルフォースブリザードスーパーシャイニングカオスブレイクガイアシャドウグレートソード:さいきょうのけんだ!!
Ryfia は叫んだ : リフィアシューズ:さいこうそくどはなんと650キロ!!でもいつもはファンのみんながおいつけるようにゆっくりはしっているよ。
Ryfia は叫んだ : おや、そろそろおわかれのじかんのようだね。
Ryfia は叫んだ : みじかいじかんだったけど、みんなといっしょにいれてたのしかったよ!!
Ryfia は叫んだ : きょうおしえたひみつは、だれにもいわないでおいてくれよ。リフィアマンとのやくそくだ!!
Ryfia は叫んだ : それじゃあみんな、さようなら!!
Ryfia は叫んだ : リザここ\(^o^)/
Arisu は言った : しんだーーーー!



クリンベリル は叫んだ : コンセプトはBOSS前の中BOSSです。
クリンベリル は叫んだ : 幾多の戦士を葬り去ったフューネラルブレイドがプレイヤーを襲う!
クリンベリル は叫んだ : とみせかけて実はチョッパー以下のダメージ、正直葬るってレベルじゃねぇぞコレっ
クリンベリル は叫んだ : フューネラル ブレイド
クリンベリル は叫んだ : デスローブの格好良さ&重厚感を出したいので、手と足はカオスプレート
クリンベリル は叫んだ : 肩は色抑え目なシルバープレートにしました。
クリンベリル は叫んだ : 胸に輝くウォーロードメダルもポイントっ
クリンベリル は叫んだ : 以上、審査の方お願いしますー。

hardy

hardy は叫んだ : こんにちは、ハーディです
hardy は叫んだ : 緊張しないように頑張りくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
hardy は叫んだ : テーマは「日帰り山歩き」です
hardy は叫んだ : 疲れない軽装で野山で彷徨います
hardy は叫んだ : もちろんダイアロス島は敵が多いので武器は手放せません
hardy は叫んだ : 今回のポイントは
hardy は叫んだ : 一昨日完成したこの昆布色の帽子です
hardy は叫んだ : それでは皆さん、山での遭難にはくれぐれもお気をつけ下さい
hardy は叫んだ : ありがとうございましたー!



がっぽい は叫んだ : よろしくお願いします。
がっぽい は叫んだ : ファッションコンセプトは「自分にとっての、美しさ」です。
がっぽい は叫んだ : バズーカとデフォハイキャス、この二つを基調に、自分にとって何が美しいか。それを試行錯誤し様々な装備を試してきた。
がっぽい は叫んだ : どれも理想の物とは成り得なかった。どうすればいい。そう、壁に当たり挫折しかけたその時だった!
がっぽい は叫んだ : Σあ。
がっぽい は叫んだ : うん、マクロ、間違えた、らしい。
がっぽい は叫んだ : ゴールドやレゾナンスプレート、リボンなども試し、様々な装備を試してきた、だが。
がっぽい は叫んだ : どれも理想の物とは成り得なかった。どうすればいい。そう、壁に当たり挫折しかけたその時だった!
がっぽい は叫んだ : テンプルナイト!これならばあのハイキャスやバズーカのラインと同じ金のラインが備わっているではないか、と。
がっぽい は叫んだ : 即座に実行し、とうとう自らが理想とする姿へと成る事ができた。
がっぽい は叫んだ : ハイキャスターとバズーカの蒼、鏤められた金のライン。
がっぽい は叫んだ : そして微かに見える肩、腰の赤きライン。これが何よりも気に入ったのかもしれない。
がっぽい は叫んだ : 自分にとって何が美しいか、それだけを目的とし、この姿へと行き着いた。
がっぽい は叫んだ : ファッションの説明は以上です。ありがとうございました。
がっぽい は叫んだ : 途中から手打ちでごめんね!



インフォル は叫んだ : どうも、トリを勤めさせていただくインフォルです
インフォル は叫んだ : 今回のコンセプトはシックでスタイリッシュなコグニート
インフォル は叫んだ : 貧弱といわれながらも着こなしと回避に力を注いでいます
インフォル は叫んだ : ハイキャスは流行の22%ではく特注の25%もの
インフォル は叫んだ : 銀プレートとの相性抜群です。ブーツだけは明度をさげてスチールとなってます
インフォル は叫んだ : アクセサリも悩んだ末に、白い素肌に合うブラックパールのセットをオーダーで揃えてみました。
インフォル は叫んだ : アクセントにオリハルコンデザインイヤリングにしようと思いましたが、多く出回っているので今回は銀行に預けてきました。
インフォル は叫んだ : そして、オリハルコンの代わりのアクセントがこの薔薇!
インフォル は叫んだ : 甘い香りに誘惑されたら最後。エンチャンターの奥義、イリュージョン ソードで一気に昇天することでしょう。
インフォル は叫んだ : 最後に、コグニートといえば顔!これをなくしては語れません
インフォル は叫んだ : 無骨なヘルムで隠すことなく、強化されたサークレットで守り、その美しさを際立たせます。
インフォル は叫んだ : 赤いのはきっと返り血でしょう。
インフォル は叫んだ : ご静聴ありがとうございました。
インフォル は叫んだ : ブラックパール イヤリング 宣伝だそうで
インフォル は叫んだ : ミスリル サークレット +6 これも?







マルティナ は叫んだ : 皆様こんばんわ、美容師のマルティナと申します
マルティナ は叫んだ : 本日のファッションコンテスト、私のテーマは
マルティナ は叫んだ : デンジャラス・ビューティー★
マルティナ は叫んだ : 小悪魔姉さんです!!
マルティナ は叫んだ : このダイアロスを蝕む、にっくきハエ!
マルティナ は叫んだ : そしてすぐに弱音を吐く男性は
マルティナ は叫んだ : この私が許しません!!
マルティナ は叫んだ : そこのあなた
マルティナ は叫んだ : そこのあなたも
マルティナ は叫んだ : 関係ないって顔してるそこのあなたもです!
マルティナ は叫んだ : ちゃんと自分を磨いていますか?
マルティナ は叫んだ : これからも私は、更に自分を磨いて
マルティナ は叫んだ : 強く!
マルティナ は叫んだ : そして美しく!
マルティナ は叫んだ : 居続けたいと思いますっ!
マルティナ は叫んだ : 今回のコーディネートのポイントは
マルティナ は叫んだ : 胸リボン <マリティナ>自作!
マルティナ は叫んだ : ブラックパール イヤリング他作!
マルティナ は叫んだ : そして誰も使わないであろう
マルティナ は叫んだ : バトル タイタン レギング 防御タイプ
マルティナ は叫んだ : 以上となっています
マルティナ は叫んだ : それでは皆様、ご覧いただきありがとうございました
マルティナ は叫んだ : マル美容院もよろしくね~♪



ほられぞぬ は叫んだ : ほられぞぬwithゾンビブラザーズいっくよ~!(演出長いけど勘弁してください><)
ほられぞぬ は叫んだ : ランランランラン♪
ほられぞぬ は叫んだ : ラランラ~ン♪
ほられぞぬ は叫んだ : ほ~ら~れ~♪
ほられぞぬ は叫んだ : ほ~られ~♪ 
ほられぞぬ は叫んだ : ほられぞぬぅ~・・・・・・・
ほられぞぬ は叫んだ : アッー
ほられぞぬ は叫んだ : いきなりまちがえたああああ
ほられぞぬ は叫んだ : とうめいでみえません><
ほられぞぬ は叫んだ : ねぇねぇ、無料のオンラインゲーム知ってる?
ほられぞぬ は叫んだ : えー、一発芸。ソウル
ほられぞぬ は叫んだ : パンダフォオオオオ!!
ほられぞぬ は叫んだ : あっはっはっはっはっはー
ほられぞぬ は叫んだ : あ
ほられぞぬ は叫んだ : ねたつきた
ほられぞぬ は叫んだ : ランランランラン♪
ほられぞぬ は叫んだ : ラランラ~ン♪
ほられぞぬ は叫んだ : ほ~ら~れ~♪
ほられぞぬ は叫んだ : ほ~られ~♪ 
ほられぞぬ は叫んだ : ほられぞぬぅ~・・・・・・・
ほられぞぬ は叫んだ : エッーーーーークスッ!!!!
ほられぞぬ は叫んだ : みんな応援ありがとー☆ミ
ほられぞぬ は叫んだ : アッー
ほられぞぬ は叫んだ : まちがえた・・・・
ほられぞぬ は叫んだ : だれかリザ・・・・・

ScarletFox

ScarletFox は叫んだ : では、簡単に説明をさせて頂きます。
ScarletFox は叫んだ : コンセプトとしては私の名前から、色は赤系を。
ScarletFox は叫んだ : 次にコグニートの特徴であるシャープなラインを。
ScarletFox は叫んだ : そして最も重要なこととして
ScarletFox は叫んだ : 一見して私だと判別できるほどの個性、を求めました。
ScarletFox は叫んだ : その結果であるこの装備は、色合い・シルエット・イメージのバランスが良く、普段着として愛用しています
ScarletFox は叫んだ : ・・・が、良いかどうかは私の主観でしかありません。
ScarletFox は叫んだ : 皆様方から見たらどうなのでしょうか?
ScarletFox は叫んだ : 以上です。よろしくお願いします。



せいろがん は叫んだ : みんなのお腹のお供のせいろがんです。
せいろがん は叫んだ : コンセプトは、ぐれてヤンキーになったおねいさんです。
せいろがん は叫んだ : 見た目と目つきの悪さで感じ取ってください。
せいろがん は叫んだ : ちなみに武器は木刀です。
せいろがん は叫んだ : アアーン
せいろがん は叫んだ : 高得点、夜路死苦ゥ



セリア は叫んだ : みなさん、こんにちはー
セリア は叫んだ : 今回、このイベントに参加するにあたってのスタイルは、ミッション系スクールに通う一人の女性の日常をイメージコンセプトとしてみました
セリア は叫んだ : …と言ってもいつもの普段着に少し手を加えた形です
セリア は叫んだ : スケールのチェストとこれに似た色に染めたシルクグローブをセットに、腰のくびれを強調するタイトなタートルネックシャツに見立て、それより少し濃い色に染めたミニスカート、それにハンティングブーツを合わせてみました
セリア は叫んだ : さらにパフォーマンス90のベレー帽と丸眼鏡、それに胸のメダルで優等生っぽさを出してみた次第です。
セリア は叫んだ : 肩はヴァルキリーですが、前から見るとストールを羽織っているように見えなくもないかな?と。腰は身体のラインを考えてあえて何もなしです
セリア は叫んだ : 外見は大人っぽく見えても、ぬいぐるみと甘い物がき。そんな清楚で知的なお嬢様を演出してみました
セリア は叫んだ : 以上で説明を終わります、ご清聴ありがとうございました
セリア は叫んだ : それでは審査員の方々、よろしくお願い致します



チビエステル は叫んだ : 今日のファッションのコンセプトは、ハリウッドスター!!
チビエステル は叫んだ : …を目指して頑張る新人アイドルのたまごです。大道芸人ではありません。
チビエステル は叫んだ : 今日のファッションは、ヴァル装備が可愛くて着てみたくて。これに合うコーディネートを考えました♪
チビエステル は叫んだ : 本当はボサ髪ロングで登場予定でしたが、気まぐれで憧れの6髪にしてみたり。
チビエステル は叫んだ : そうしたら背中が寂しかったので、昨晩心友に手伝ってもらって、暗視羽をげっとしてみたり。
チビエステル は叫んだ : こんな風に色々お洒落を考えるの、と~~っても楽しいです♪いつかここカーレイの舞台で踊れる日を夢見てがんばりまーす!
チビエステル は叫んだ : 以上、チビエステルでした。

sasanqua

sasanqua は叫んだ : このゲームの醍醐味たるスキル制
sasanqua は叫んだ : 誰しもが外せないスキルというものをお持ちでしょう
sasanqua は叫んだ : 私のそれはシップのとおり、落下耐性ですが
sasanqua は叫んだ : 同時に暗黒命令もまた私の中の不可欠な要素です
sasanqua は叫んだ : かつての登山家時代から、ドルイドキングを経て
sasanqua は叫んだ : 現在のWarageにおける落下リーパーとしてのプレイにも息づいています
sasanqua は叫んだ : その象徴たるシップ装備を中心として
sasanqua は叫んだ : 全てを暗『黒』としました
sasanqua は叫んだ : 光のない漆黒の闇 ゆえに他の色を持たず、ゆえに孤高であるのです
sasanqua は叫んだ : 以上です、皆様一度は暗黒を経験してみてはいかがでしょうか
sasanqua は叫んだ : ありがとうございました
sasanqua は叫んだ : 正直みんな黒使いすぎ;;



ロボパルタ は叫んだ : らっしゃ~い♪
ロボパルタ は叫んだ : ロボパルタですvよろしく♪ちょっとScarletFoxさんとかぶってしまいましたが;
ロボパルタ は叫んだ : この格好を始めたのはロボッ床屋を始める時に人より変わった格好をしないとお客さんが来ないと思ったからですv
ロボパルタ は叫んだ : ですが皆にいつも変態の格好と言われ続けています!どこが変態じゃー!!ここにくれば分かってもらえると信じています!
ロボパルタ は叫んだ : ファッションイメージは気の狂った美術教師です♪ウフ
ロボパルタ は叫んだ : トラ柄のスカートはやっぱBSQ階級装備が一番に合うと思いますv
ロボパルタ は叫んだ : 髪の毛もそれにあわせ落ち着いた渋い色で染めています☆そして髪型はカッパ!これは絶対です!
ロボパルタ は叫んだ : そして顔はあえての4顔!4顔最高!
ロボパルタ は叫んだ : 以上!4顔とYKSが大好きなロボパルタでした!♪あっパンツ見えた?大丈夫ミセパンだからv
ロボパルタ は叫んだ : お~きに~♪
ロボパルタ は叫んだ : まいど
ロボパルタ は叫んだ : ウフフ4顔最高
ロボパルタ は叫んだ : 変態・・・・・・・・

ほんと文字制限ガガガガ
全部のログ乗せたら5万文字削れと言われましたよ(´・ω・`;)

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-01 15:00 | MOE D鯖