人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファッションコンテストログエルモニー前半編
こんにちわ、オウランです
今回は前の記事で載せられなかったログを
ログはもにお、もにこ前半まで(文字制限ガガガガ

注意)今回は文字の嵐です、ご了承を
謝辞)ログにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします








ズギュゥゥン は叫んだ : コンセプトは「ださかっこいい」を目標にしましたが、その言葉自体の意味を考えた時僕自身わかりませんでした。
ズギュゥゥン は叫んだ : なので、僕自身の格好を持ってその言葉のモデルになれるよう、かなり細部までこだわってこの格好で決めてみました。
ズギュゥゥン は叫んだ : 頭は一押しのカオスレザー、手とパンツの色も染色であわせてみました。
ズギュゥゥン は叫んだ : この装備で一番苦戦したのはパンツと靴と腰装備の組み合わせでした。
ズギュゥゥン は叫んだ : 皮系を使いたかったんですが、そうすると腰装備が浮いてしまい不自然になるのですが、布系だと足装備の脛部分が隠れてしまうのがネックでした。
ズギュゥゥン は叫んだ : ですが、結局腰装備を使うことにして脛が隠れても見栄えのいいこの装備に落ち着きました。
ズギュゥゥン は叫んだ : 普段はファッションに疎かった僕ですが、この大会の為にファッションサイトを熟読したり、町へ繰り出しておしゃれな人の格好を見る、
ズギュゥゥン は叫んだ : いわゆる「おしゃれどろぼう」を行ったりしました。
ズギュゥゥン は叫んだ : そして一番のキーポイントは、この左手に持つ一輪の花・・・これについては物語があるのです。
ズギュゥゥン は叫んだ : ある晴れた日のこと・・・僕はいつものようにサソリ王狩りをしていました。
ズギュゥゥン は叫んだ : しかし、サソリ王は強く「くそっ俺のヴォルケニッククローが通用しねぇ!」とかいいながらやられてしまいました。
ズギュゥゥン は叫んだ : ・・・そして、気が付くとある木造の小さな家に寝かされていたのです。
ズギュゥゥン は叫んだ : 目の前には一人の少女がいました。つぶらな瞳の可愛らしい少女でした。
ズギュゥゥン は叫んだ : 彼女は重症を負った僕を運び、今までずっと看病をしてくれていたようです。
ズギュゥゥン は叫んだ : それから僕の怪我が治るまで二人で楽しくも短いひとときを過ごしました。
ズギュゥゥン は叫んだ : それは・・・本当に素敵な日々でした。
ズギュゥゥン は叫んだ : しかし、なんの前触れも無く終わりの日は訪れたのです・・・
ズギュゥゥン は叫んだ : 少女の家に突然、軍の階級装備をつけた連中がドカドカとやってきたのです。
ズギュゥゥン は叫んだ : 奴らは、突然僕らに襲い掛かった。僕は必死に戦った・・・!けれど、僕の力は弱くそれでなくとも傷ついた体では奴らに叶わなかった。
ズギュゥゥン は叫んだ : 奴らは軽く僕を倒し、少女を連れ去ってしまったのです・・・
ズギュゥゥン は叫んだ : 僕は自分の力のなさを嘆いた!必ず強くなって少女を取り戻すと誓った!
ズギュゥゥン は叫んだ : そして、その時に少女が落としていった唯一の物こそ、この一輪の花なのです・・・。
ズギュゥゥン は叫んだ : 力が・・・力がほしい!そう、そんなときに!!!ひとつのFSと出合ったのです・・・。
ズギュゥゥン は叫んだ : このFSに入ってからひ弱だった僕も、この通りムキムキのポパイ腕に!女の子にもモテモテ!
ズギュゥゥン は叫んだ : 彼女をさらった軍属も軽くぶっとばし、今では仲良く付き合っています!さぁ、皆でハイリスクに入ろう!
ズギュゥゥン は叫んだ : 団員絶賛募集中!受付はマスターかサブマスターまで!今すぐお電話を!
ズギュゥゥン は叫んだ : 以上です!あざーした!
ズギュゥゥン は叫んだ : 最後にもう一度!ハイリスクをよろしく!
ズギュゥゥン は叫んだ : あざーした!

CaptainMony

CaptainMony は叫んだ : えと!
CaptainMony は叫んだ : このファッションでキリークを落としました
CaptainMony は叫んだ : まあそういうことです
CaptainMony は叫んだ : お察しください
CaptainMony は叫んだ : 以上ッ!



まっぴ は叫んだ : 夜遅くにこんばんわ~
まっぴ は叫んだ : え~、この服装のポイントは正直、友人任せなので自分でも分かりません!
まっぴ は叫んだ : この装備を押し付けられ今回のコンテストに出場するように言われたのです。
まっぴ は叫んだ : ズボンに関しては履いていないのではなく、実は履いていて原理は「裸王様」の服だそうです。
まっぴ は叫んだ : え~、最後に!
まっぴ は叫んだ : どんな種族でもモニオには勝てない事を教えてあげよう!!
まっぴ は叫んだ : ありがとうございました!!



ツヅ は叫んだ : えーと、どこでも歩けるようなカジュアルでかわいい服装をイメージして着こなしてみました。ポイントは・・・全部ですw 具体的には・・
ツヅ は叫んだ : 足と腕はMIN装備を、パンツにはAOLパンツを
ツヅ は叫んだ : 体は、スタイリッシュクロースシャツです。帽子はハンティング帽子を
ツヅ は叫んだ : 腰はなにもないと服装的におかしかったので、一番似合うと思うフィヨ腰を
ツヅ は叫んだ : すいません・・・眠いので・・・後は見てくださいw
ツヅ は叫んだ : 以上です!!



Temptation

Temptation は叫んだ : おひけぇなすって、こんにちわぁ~♪
Temptation は叫んだ : 色々ネタをアドリブで考えていたのですが、時間が超巻きなので割愛しましたw純粋にファッションのみ評価してもらいまふっ♪
Temptation は叫んだ : 手短にファッションの説明だけします(`・ω・´)b
Temptation は叫んだ : ベースはちょっと前に流行ったハロウィン装備
Temptation は叫んだ : ミニスカート・シルクブーツはそれに会わせて黒0%を♪
Temptation は叫んだ : そのままだと黒だけでヤボったいので、足先・手先・耳・髪止め・頬に「赤」でアクセントを付け。髪色もアクセを邪魔しないように課金オレンジを一段階落として調整してますw
Temptation は叫んだ : 赤・黒のコントラストを楽しむファッションを目指しました♪
Temptation は叫んだ : 腕のウサギも地味に赤く染めてあります><w
Temptation は叫んだ : 手に薔薇(ばら)、髪留めに牡丹(ぼたん)
Temptation は叫んだ : 某・昼ドラをかけてコーディネートしました。ネタはまた後日ということでっ
Temptation は叫んだ : 赤は情熱b
Temptation は叫んだ : スズメたんが冷たい。゚(゚´Д`゚)゚。

WarageBlack

WarageBlack は叫んだ : こ、こんばんわ。がるぅ!
WarageBlack は叫んだ : ワラゲッチャーⅤの WarageBlack だよぉ!
WarageBlack は叫んだ : ガルルのル~☆
WarageBlack は叫んだ : 皆さん非常に眠いと思うので
WarageBlack は叫んだ : 簡単に衣装説明するガルゥ
WarageBlack は叫んだ : コンセプトは
WarageBlack は叫んだ : アニメの WARAGE BLACK をモチーフにしてて
WarageBlack は叫んだ : ポイントは
WarageBlack は叫んだ : 耳をリボンで表現したことガルゥ
WarageBlack は叫んだ : それっぽい色で統一するため
WarageBlack は叫んだ : イヤリングもアイリーンズベルにしてみたガルゥ
WarageBlack は叫んだ : ちなみに
WarageBlack は叫んだ : シップもとりあえず野生児止めにしてあるの、ガルゥ!
WarageBlack は叫んだ : 以上です
WarageBlack は叫んだ : ありがとうガルゥ~☆
WarageBlack は叫んだ : エヘッ^^
WarageBlack は叫んだ : これからもワラゲッチャーⅤをよろしくネ!
WarageBlack は叫んだ : ガルルのル~☆



カラリ は叫んだ : ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャン!
カラリ は叫んだ : あたしは~萌える女 ドラゴモニコ~♪
カラリ は叫んだ : あたしは~燃える少女 ドラゴモニコ~♪
カラリ は叫んだ : ダイアロス一おしゃれなマスター厨房師 カラリ出現!!(ぇ
カラリ は叫んだ : みんなーこんばわー
カラリ は叫んだ : 速攻で説明しますー
カラリ は叫んだ : ヘルム オブ ヴァルキリーで風=速さえお
カラリ は叫んだ : 龍の籠手で強さを
カラリ は叫んだ : 撫子の編靴で小粋にきめてみました
カラリ は叫んだ : 以上です・・・はひぃ

Arisu

Arisu は言った : では
Arisu は叫んだ : こんばんわ、E鯖から来ました。Arisuと申します
Arisu は叫んだ : 別鯖からの参加ですが向こうで時間をかけて染めたこの服に合わせてコーディネートしてみました
Arisu は叫んだ : 服が青色のなのでアクセと武器盾は黄色で揃えてみました
Arisu は叫んだ : そしてにこちらで黄色の胸リボンを揃えてコーディネート完了
Arisu は叫んだ : 武器のほうはただ黄色の武器ではなく蒼のライト効果のあるドラゴンキラーをチョイスしてみました
Arisu は叫んだ : アキコの盾はアクセントに、指輪は体力の指輪
Arisu は叫んだ : つたない物でしたがご静聴ありがとうございました
Arisu は叫んだ : 参加したことに意義あり、どうもでした!

AliceHeart

AliceHeart は叫んだ : 私のお気に入りのファッションの説明するねー♪
AliceHeart は叫んだ : これはね、異国のお姫様をイメージしたものなの
AliceHeart は叫んだ : 情熱の赤を基調としたフェザー装備をベースに、同じ赤色の階級肩・靴をつけてまとめてるの。
AliceHeart は叫んだ : 手はレースグローブ。イビルフェザードレスとの相性ばっちりなの><
AliceHeart は叫んだ : 腰はレッグガード ヴァルキリー。フェザークロスつけちゃうとどうしても寂しくって。これなら一体感あってとってもいいの♪私のお気に入りだよ^^
AliceHeart は叫んだ : 耳にはラブメッセンジャーを。髪との一体感と可愛らしさがとってもキュート^^
AliceHeart は叫んだ : 指輪はエルアンの指輪 俗にいう王家の指輪をイメージしてるの。ずっと栄えてきた国から代々伝わった王家の証。色的に控えめかもしれないけどこれ以上の私に合うものはないって確信してるんだっ!
AliceHeart は叫んだ : 頭にはお姫様っぽく、ミスリル サークレット^^ 冠は・・・そのいい人が見つかってからで(//∀//
AliceHeart は叫んだ : 手に持ってるのは聖槍セイクリッドスピア 私の国は私が守るんだからっ!
AliceHeart は叫んだ : 説明は以上だよ☆ 見て聞いてくれてありがとね♪ちょっと照れくさいけど(//∀//

Q

しょうじょQ は叫んだ : エントリーNo.6!少女Q!
しょうじょQ は叫んだ : シップはヒロイン 心はアイドル!
しょうじょQ は叫んだ : このショーに出れば立派なアイドルになれると聞いて飛んできました><
しょうじょQ は叫んだ : 趣味は夜更けに統計学の本とか読みふけることです。
しょうじょQ は叫んだ : え?コンセプト?強いて言うなら戦場のヒロインですね
しょうじょQ は叫んだ : リンミンメイばりのヒロインです><しょうじょQ は叫んだ : もうこれ以上は無理です><;
しょうじょQ は叫んだ : え?パンツ・・・?アイドルの卵なのでパンツを見せることは出来ません><
しょうじょQ は叫んだ : 皆ありがとう><;

KURUKURU

KURUKURU は言った : よろしくです
KURUKURU は言った : 皆さんに質問です。 可愛い動物は? 猫?うさぎ?熊?
KURUKURU は言った : ここではっきり言っておきます
KURUKURU は言った : 豚なんです 豚なんですよ 見てくださいこの鼻 尻尾 この鼻
KURUKURU は言った : ああ カメラさん ここは顔面ズームでお願いします
KURUKURU は言った : 百の言葉より 見て嗅いで堪能してくださいな
KURUKURU は言った : 本題に入りましょうか
KURUKURU は言った : 服装はシンプルにレザーで固めました
KURUKURU は言った : ええ ミニスカは邪道なんです
KURUKURU は言った : 左手には桜吹雪を 小さなキャラクターに大きな武器って
KURUKURU は言った : 現実ではありえないこの世界だけの良さが出るかなって
KURUKURU は言った : 頭だけはちょっと背伸びしてフェザーを被っちゃいました
KURUKURU は言った : でもやっぱ白が一番だよね 色と黄色のコラボレーションを見てくださいな
KURUKURU は言った : さて この場を借りて一言
KURUKURU は言った : 今や 課金装備や 高着こなし装備がわっさわっさと出回る時代です 鍛冶師さんお疲れ様です
KURUKURU は言った : でもレザー装備のことを忘れないでほしいのです
KURUKURU は言った : この中に何人いるでしょう? レザー装備を付けてる方が
KURUKURU は言った : はじめは誰でもレザーを付けてミーリム海岸やネオク山を走り回ったんだ
KURUKURU は言った : あの頃の想いがきっとこみ上げてくると思います
KURUKURU は言った : それを忘れないでほしい!
KURUKURU は言った : 以上で終わります ありがとうございました
KURUKURU は言った : この想いよ Ilmari様へ届けぇええええええっぇえぇえええ
KURUKURU は言った : 永久に響けっぇえぇえええええええええっぇぇぇええぇぇえっぇえ!



タタラいすず は叫んだ : ど~この~ 誰~だか~♪
タタラいすず は叫んだ : 知~ら~な~い~ けーれどー♪
タタラいすず は叫んだ : どばばばばばん!と やって来る~♪
タタラいすず は叫んだ : こんにちわ。五十鈴と申します。どうぞよろしくです。
タタラいすず は叫んだ : では
タタラいすず は叫んだ : 基本は、ハイキャス服にスケール頭というセットがお気に入りです。
タタラいすず は叫んだ : 街中のどこにでもいそうな普通の女の子。でも、そこには密かなこだわりが。。。
タタラいすず は叫んだ : というのがコンセプトですw
タタラいすず は叫んだ : スケール頭は色々と作ってみましたけど、落ち着いた感じの色なオリハルが一番好きです。
タタラいすず は叫んだ : ちなみに、スケール頭から覗いた"アホ毛"は、チャームポイントの1つですw
タタラいすず は叫んだ : ハイキャス服は、ベーシックのままです。
タタラいすず は叫んだ : 明るすぎず、暗すぎない。ハイキャスのベーシックカラーは染色実装前から、ずっとお気に入りです。
タタラいすず は叫んだ : あとは、染色しちゃうと、なんか、あからさまにお金かかってるように見えちゃったので(^^;)
タタラいすず は叫んだ : ちなみにMGじゃないけど、知り合いが初めて作ったのをくれた物なので大切にしてます ><
タタラいすず は叫んだ : 右手はシップハンマー。
タタラいすず は叫んだ : 今までに、たくさんの銘入り製品を一緒に作り出してきた相棒(その1)ですw
タタラいすず は叫んだ : ハイキャスの青に反発も溶け込みもしないし、カラーバランス的に、ちょうどいい感じなトコも好きです。
タタラいすず は叫んだ : 僕は生産者なので、カッコイイ武器とかは、あんまり似合いませんしね。(^^;)
タタラいすず は叫んだ : 左手に頑張って、しがみついてるのは、相棒(その2)の"うさぴょん"です。
タタラいすず は叫んだ : バランス的に左手に何かを。。。と思ってた時に、偶然、街で出会いましたw
タタラいすず は叫んだ : 特に、エルモニーは歩幅が短く、疾走感のある種族なので、
タタラいすず は叫んだ : 走っている時に、必死にしがみついてる感じが良く出てて、かわいいと思っていますw
タタラいすず は叫んだ : 単体だと、ちょっと腰回りが淋しいハイキャス服に、タンバリンとクマさんバッグのアクセント♪
タタラいすず は叫んだ : クマさんバックは、その能力から、材料運びにも重宝する存在で、実用面でも大活躍です♪
タタラいすず は叫んだ : 足はダンス靴です。
タタラいすず は叫んだ : クロース靴とかだと、足元がなんだか浮いていたので、黒を基調にしたダンス靴を選んでます。
タタラいすず は叫んだ : ちなみにデザイン的に、白ソックスを履いているように見えるトコも個人的にポイント高いですw
タタラいすず は叫んだ : 手と肩は何もつけていません。
タタラいすず は叫んだ : 肌が見えている方が、健康的で可愛いと思うからです。
タタラいすず は叫んだ : そういう意味で、装備を付けない事も、ある意味、コーディネイトだと思っています。
タタラいすず は叫んだ : あと、装飾品ですが、頭はスケールがモットーですので、できるかぎりスケール頭に抵触しないようにしています。
タタラいすず は叫んだ : 頭&顔には装飾品無しです。
タタラいすず は叫んだ : 耳はスケール頭に隠れて見難いですが、チラリと見えた時のインパクトを求めてゴールドイヤリングにしています。
タタラいすず は叫んだ : 指は、耳とは逆にいつも見えている為、あまりうるさくなく、かつ、気品に溢れた紫の輝きということで、ミスリルリングです。
タタラいすず は叫んだ : 胸には僕の愛がいっぱい詰まったビサイドで、背中のバックは体に合わせてちっちゃめですw
タタラいすず は叫んだ : では、最後にトータルで見てみてくださいな~
タタラいすず は叫んだ : そんな感じで、以上が僕のこだわりです。
タタラいすず は叫んだ : タタラいすずはモニモニした
タタラいすず は叫んだ : 色々考えたコーディネーションを、審査よろしくです。><
タタラいすず は叫んだ : どきどき
タタラいすず は叫んだ : ありがとうございました~
タタラいすず は叫んだ : がんがんがんがん ががんが~ん!
タタラいすず は叫んだ : わ~ら~げ! ワーラゲ!!
タタラいすず は叫んだ : ワ~ラ~ゲーッチャ~~~♪
タタラいすず は叫んだ : ふぁ~いぶ!!


モニコ多いよ!(己もモニコな!
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-01 15:08 | MOE D鯖