人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ファッションコンテストログクー歌劇団の歌編
こんにちわ、オウランです
今回は前の記事で載せられなかったログを
ログはクー歌劇団の歌ログです
注意)今回は文字の嵐です、ご了承を
謝辞)ログにおいて名前を伏せてない物があることをここでお詫びします



タタラいすず は叫んだ : ワーラーゲ~ッチャ~~~
GETH は言った : ガンガンガンガンガガンガーン!
GETH は言った : わーらーげーわーらげーわらげーっちゃー!
フェイレン は言った : ワラゲ~♪ ワ~ラゲ~♪
フェイレン は言った : ワラ~ゲッ~ッチャ~~ ふぁ~いぶ☆
フェイレン は言った : お久しぶりの皆さんも、初めましての皆さんも
フェイレン は言った : こんばんわーーーーアル☆
フェイレン は言った : ワタシはFS<クー歌劇団>のマスター・・・
フェイレン は言った : クー四姉妹の長女!『朱雀』のクー・フェイレンあるヨ♪
レイファ は言った : みんな~!こんばんはアル~♪
レイファ は言った : クー四姉妹次女、純白の舞姫『白虎』のレイファ アルよ!
レイファ は言った : 昨日に引き続き、今日もがんばりますアル♪
ロンファ は言った : こんばんわ~アル~
ロンファ は言った : 姉妹の末っ子、4女のロンファあるよ♪
ロンファ は言った : 姉様達と合わせて、皆様ヨロシクあるネ。
ロンファはゆるやかにお辞儀した。
フェイレン は言った : ワタシ達は「クー四姉妹」の名前の通り本来は四人姉妹なのアルが、
フェイレン は言った : 今回は昨日の蚤の市と違い、三女のシャイレンが参加できないため、今回は3人でダンスパフォーマンスをさせて頂きますアルね☆
フェイレン は叫んだ : ガンガンワタシたちも踊りまくりますアルよ!
フェイレン は叫んだ : では
フェイレン は叫んだ : いきますーー
フェイレン は言った : 45億年前・・・・・・・・神々の時代
フェイレン は言った : 3000年後・・・・・・・魔王の時代
フェイレン は言った : 6年後・・・・・・・抵抗の時代
フェイレン は言った : 10年後・・・・・・・・戦乱の時代
フェイレン は言った : そして・・・・・・・
フェイレン は言った : 現代
フェイレン は言った : Might(マイト) & Magic(マジック)~♪ 街の風が~♪
レイファ は言った : 「Came On!」
ロンファ は言った : 「Came On!」
フェイレン は言った : スカートぉ~ 引っ張るのよー☆
レイファ は言った : 「Yeah!」
ロンファ は言った : 「Yeah!」
フェイレン は言った : 振り向いた~ 目の前で♪
レイファ は言った : 「It's Masic」
ロンファ は言った : 「It's Masic」
フェイレン は言った : Fantasy(ファンタジー)な 扉が開くワ☆
レイファ は言った : 「Let's Goーー!」
ロンファ は言った : 「Let's Goーー!」
フェイレン は言った : 知らないのYo! 飛ばされたYo!
ロンファ は言った : 突然の~ 出~会いにふ・る・え・て☆
フェイレン は言った : 突然の~ 出~会いにふ・る・え・て☆
レイファ は言った : 突然の~ 出~会いにふ・る・え・て☆
フェイレン は言った : どーしましょぉ~♪ 別世界ぃ~
フェイレン は言った : Endless(エンドレス) Dream(ドリ~ム) 輝~いたぁ♪
レイファ は言った : Endless(エンドレス) Dream(ドリ~ム) 輝~いたぁ♪
ロンファ は言った : Endless(エンドレス) Dream(ドリ~ム) 輝~いたぁ♪
レイファ は言った : おーんなの子~は~♪
ロンファ は言った : おーんなの子~は~♪
フェイレン は言った : おーんなの子~は~♪
レイファ は言った : まーほぉ~使いな~のね~☆
ロンファ は言った : まーほぉ~使いな~のね~☆
フェイレン は言った : まーほぉ~使いな~のね~☆
フェイレン は言った : トキメキが~ 最強ですぅ☆
レイファ は言った : い・つ・で・も 恋の Master(マスター)!!
ロンファ は言った : い・つ・で・も 恋の Master(マスター)!!
フェイレン は言った : い・つ・で・も 恋の Master(マスター)!!
レイファ は言った : Miracle Episode(ミラクル~エピソ~ド~)♪
ロンファ は言った : Miracle Episode(ミラクル~エピソ~ド~)♪
フェイレン は言った : Miracle Episode(ミラクル~エピソ~ド~)♪
レイファ は言った : 一番目の Episode(エピソ~ド)♪
ロンファ は言った : 一番目の Episode(エピソ~ド)♪
フェイレン は言った : 一番目の Episode(エピソ~ド)♪
フェイレン は言った : 予感を 詰め~込ぉ~~んだ♪
レイファ は言った : は~じま~りの歌に~は☆
ロンファ は言った : は~じま~りの歌に~は☆
フェイレン は言った : は~じま~りの歌に~は☆
レイファ は言った : Luna Luna Melody (ルナ ルナ メロ~ディ~~)♪
フェイレン は言った : Luna Luna Melody (ルナ ルナ メロ~ディ~~)♪
ロンファ は言った : Luna Luna Melody (ルナ ルナ メロ~ディ~~)♪
レイファ は言った : お~ねがい お月さぁ~まー☆
フェイレン は言った : お~ねがい お月さぁ~まー☆
ロンファ は言った : お~ねがい お月さぁ~まー☆
フェイレン は言った : し~あわせへ~と 導い~~てぇぇ~~
レイファ は言った : く~だぁ~さいネッ!
ロンファ は言った : く~だぁ~さいネッ!
フェイレン は言った : く~だぁ~さいネッ!
フェイレン は言った : ネッ♪
レイファ は言った : ネッ♪
フェイレン は言った : ネッ☆
レイファ は言った : ネッ☆
ロンファ は言った : ネッ♪
ロンファ は言った : ネッ☆
フェイレン は言った : Might(マイト) & Magic(マジック)~ いっしょに Start(スタート)☆
レイファ は言った : 「Came On!」
ロンファ は言った : 「Came On!」
フェイレン は言った : 不思議な~ 不思議な~国
レイファ は言った : 「Yeah!」
ロンファ は言った : 「Yeah!」
フェイレン は言った : いつでも~ 夢の中でぇ♪
レイファ は言った : 「It's Masic!」
ロンファ は言った : 「It's Masic!」
フェイレン は言った : あ・な・た・を~ 歓迎しちゃうゥーー☆
フェイレン は言った : 「Let's Goーー!」
レイファ は言った : 「Let's Goーー!」
ロンファ は言った : 「Let's Goーー!」
フェイレン は叫んだ : おしまい☆


すごかったwのかな?見えなかったよ~><
残念!
またみてみたい!w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-01 15:12 | MOE D鯖