ブログトップ
アニメクエ第一弾
こんにちわ、オウランです
今回はアニメクエの話でも
丁度伐採もちのAguniが樹脂を持っているのでやってみることにしました



まずは木工所にいる困ってる人から
c0086314_10503546.jpg

樹脂がなくてお困りのご様子
なので
c0086314_10514984.jpg

渡します
そうしたらば
c0086314_10522520.jpg

お礼と共に何かくれるとのこと
c0086314_10525752.jpg

何か来ましたね、何かというと
c0086314_10553196.jpg

これです、竿

おまけに次どうすればいいのかという説明は



初めにやった人はよく分かったと思います
おまけに次のNPC、ちょっと分かりにくくて分かりやすいところにいます
目指すはミーリム海岸
c0086314_10573067.jpg

釣り人です
そしてここで自分も罠にはまりました
釣り人に渡せばいいのは知ってたのですが
釣り人だから海岸沿いにいるだろうと思い歩き回ったものの見つからず
城門に戻ってきたときに見つけたのです




!!!


まさかこんなに近くにいるとは・・・・!
とりあえず釣竿がなくて困ってるので(アニメで自分で折ってましたね
渡してみると
c0086314_1162044.jpg

何か”釣ったのも”をくれるとのこと
なにかな?と思っていると
c0086314_117387.jpg

!?

なんでしょうね~、これは~
おまけにまたまたお次のヒントなし
地道にNPC見つけてね形式です
まぁ、分かりやすいところに入るのでしょうが、次のNPCは
c0086314_1192994.jpg

ネオクテクスエンド横

・・・

・・・・・・


!?

まぁ、置いときますか(殴
この方、姉から貰った”ペン”をなくしたとか
きっと逃げ回った時に落としたのでしょう(その夜

とりあえずさっきのペン(使)を渡してみると
c0086314_1116882.jpg

お菓子をくれました
今回はかなりいいものですねw()

さてお次のNPCはビスクの大聖堂とのこと
戻るのですか
はい、戻りましょうかw
ということでさっさと大聖堂へ(!)

大聖堂に着くとそこには
c0086314_11231581.jpg

待ち人が(
待ち人というだけあって待ちくたびれてお腹が空いたが様子
さっきのお菓子を渡してみると
c0086314_11251048.jpg

どうやら喜んでくれたご様子で
何かくれるとのことですが
c0086314_11254760.jpg

・・・
・・・・・・


ちょ、ちょっと拍子抜け
どうやら第一弾というだけあってまだ続く様子
現状ではここまでです

感想は、まぁ、お使いでしたね
しかも分かりにくい、確かに新規の人には
やりやすいクエではあるでしょうが(3
しかし、それでも分かりにくく募集チャットにどこにいるの?というのが
ちらほら見受けられます
やっぱり少し配置が悪い気がしますね(
兎にも角にもこれがどのように発展していくかに期待ということで

では、また~

追記)あまりにもいらないトラバばかりくっつくので今回からトラバ不可にしてみました

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-04 11:31 | MOE E鯖