ブログトップ
撃って、斬って、伐って
こんにちわ、オウランです
今回は最近一番動いてるディータのお話
新たに弾を作り共闘からスタートです



c0086314_11361158.jpg

撃ちまくるよ~、といってもすでに26
目標値は30、ということで
c0086314_11365812.jpg

30


これで銃器もクリアw
シップ用はあと酩酊、収穫、木工、装飾w
結構ありますw伐採もまだまだだしね!w
しかし、伐採をあげる前に刀剣を!
盾と包帯を下げるまでに上げてしまわないと厄介なことになるのでw
c0086314_11392598.jpg

ノッカーを倒しまくって50に
そろそろブロソもへたってきたので武器チェンジ
c0086314_11402029.jpg

ソ()!

これでこの前に支給した武器は最後w
そろそろロンソを準備しないとねw
しかし久々の両手剣(オウランはほとんど片手剣
新鮮実があって結構楽しいですw
c0086314_11433722.jpg

大剣の振りがいいな~と何枚もSS撮ってたりw
そうこうしてるうちに
c0086314_11443845.jpg



実はシップ名セイバー名乗るのはは初めてだったりw
オウランは戦技が先に上がりバーバリアンになっていたのでw
他に刀剣を使っていたヤクシャアは先に伐採・採掘が上がっていて
Aguniは伐採・釣りが先に上がってましたw
なので初セイバーw
目標は70なのでもう少しw

ここで少し伐採でも上げようかな~と森行ってみると
c0086314_11494883.jpg

なぜかトレントがウバより大木側にいたので伐って見ました
しかし、スキル値30以下で挑む相手じゃないですねw
ダメが5とかもうねw
そして
c0086314_1151137.jpg

30

所要時間約1時間、使った斧3本くらいでようやく伐採完了!
c0086314_11522149.jpg

もう低スキルでは絶対にやりません

!!

迷惑ってのもありますが、しんどすぎます><
割に合わない~
さぁて、また刀剣上げないとね
今回はここまで
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-04 11:54 | MOE E鯖