人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シップ盾
こんにちわ、オウランです
今回はArisuのお話、シップ盾を取に行ってみました
その前に、タイタンで少し遊んできましたがw




シップ盾_c0086314_1115256.jpg

まだまだ、タイタンで上がるのでチョコチョコ行くことでしょうw
タイタンにいる人がかなり少なかったのでちょっと遊びをしてみることにw
シップ盾_c0086314_11162944.jpg



このままファイアーばっか使って削りますw(絶対に倒せませんw
気がつけばMPが0にw
あとはヒット&ウェイでどこまで削れるかw
盾も交えつつやるもののSTも0にw
シップ盾_c0086314_11183321.jpg

もう一思いにやってくれ、と待ってるのですが
シップ盾_c0086314_11191324.jpg

(;)

シップ盾_c0086314_1122986.jpg

今度こそ!w
シップ盾_c0086314_11225294.jpg



プレに戻り、戦闘装束に着替え、
シミターを持ちオグマの男気を受け、いざガルム回廊へ
シップ盾_c0086314_1127395.jpg

座ってたのでつい記念撮影w
シップ盾_c0086314_1131313.jpg

撮影も終わったので
いざ

!!

シップ盾_c0086314_11303124.jpg

シップ盾_c0086314_11331219.jpg

*.(+ω´)*.

ルート、ルートw
シップ盾_c0086314_11333844.jpg

入ってる入ってるw
シップ盾_c0086314_113429.jpg



これでタイタンでも気兼ねなく、プレでも盾きにせずやれますw
当分プレで刀剣上げするかなw
ノッカーとかでw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-10 11:35 | MOE D鯖