ブログトップ
混ぜて、きって、酔って切り倒す
こんにちわ、オウランです
今回はディータの話
回収用スキルも残すところ3つに
大体の材料は揃っていたので早速取り掛かることにw



ということで
c0086314_9494592.jpg

調30

c0086314_9513966.jpg

そして木工も上げ始め
丸太はいつの間にやら2kもあったのでじゃんじゃんきる事にw
そして早々に木の板ライン突破w
ここでつなぎの材料がなくなったので一時停止

お次は酩酊
c0086314_9553870.jpg

20くらいで止まっていたのでこちらはさくさく
センスレスを覚えていない分、ドブロクを覚えて失敗上げ
c0086314_9564446.jpg

マッスルも成功するようになり30になりましたw(SS取れてない( p_q)

c0086314_9581098.jpg

そして、木工に足らない材料集めもかねて伐採上げ
まずはゴムの木で80に

c0086314_9585076.jpg

ラッシー飲みながらトレント伐採
ここで81に
さすがな人気にここはきついということで
c0086314_1002112.jpg

イプスのサベ村へ
とりあえず切りまくって竹筒がある程度集まったところで木工場へ
まずは竹筒をきって竹串へ、材料が尽きたらウッドゥン ナールド スタッフへ移行
25まできたら看板を作って30達成(またSSが・・・(w_-;
上げるスキル残るは伐採と筋力
伐採80台、ということでまたイプスへ
順調に竹を切り倒してると
c0086314_1082164.jpg



あたらねぇ!w、かてぇ!w
そして倒して中身を見ると

~~~~~~~~~~(=´)

こんな賢者!こんなの~~~!!!!><
しかし、今日は黒竹dayですか?といいたいくらいに黒竹がw
しかし2本目の黒竹の中身は・・・

~~~~~(´)

(w_-; ウゥ・・黒竹って何でこんなにドロップ悪いんだろう・・・
この日、計5本ほど伐ったけど賢者はこの2つだけ><
スキル上げにいいだけですな~(90以上の・・・

なんだかんだ言いつつも切りまくってると
c0086314_10233063.jpg

85!

82くらいから85まで竹で上げたけど
気がつけば竹筒500本以上にw
一体何本切り倒したんだろうw
これで伐採は最後の曲がり角に突入!
c0086314_1025587.jpg



では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-12 10:28 | MOE E鯖