ブログトップ
取引&水泳シップ
こんにちわ、オウランです
今回はヤクシャアのシップ取りのお話
かなーり微妙な戦闘力なヤクシャアなので
GHPとインビジPと買い込み、いざビスク地下水道へ



c0086314_13223518.jpg

さぁ、着きましたよ地下水道
ここからウィンドまで行かなければならないわけですが
シャドウルートしか知らないわけで

危険がいっぱいですw

では、ご~

c0086314_13244920.jpg

シャドウ地帯突破!
すいません、生きるのに必死でSSが・・・
この後も急いでウィンドと話し、クエを2個受け、水に飛び込んだのですよ
目指すは水路の中にある縦穴
ここのそこにある宝箱からアイテムをとるのが水泳シップの条件
とりあえずこれは難なくクリア(またSSが!!!><
お次は取引の条件をクリアするためにネオク山へ(w

c0086314_13302565.jpg

ちょっと見つけるのに手間だったものの無事にジェフさん発見
看板立ててみせろってことなので
c0086314_1331558.jpg

とりあえず立ててみましたよ
そーすると
c0086314_13344998.jpg

認めてくれましたよw
無事に合格証を貰い、また地下水道へ
今度は同じく水泳シップを取りに行くエルミィさんと、
護衛のショウさんと一緒に行くことに
c0086314_13405243.jpg

エルミィさんは一度特攻して死んでしまったそうで(^^;;
この後、クェイクさんに回収してもらいいざ置くへw
c0086314_13443358.jpg

サンドやマッドは無視
ひたすらに走り抜けるのみw
c0086314_13512281.jpg

ロックやストーン地帯に入るとさすがに潰していきます
c0086314_1352045.jpg

といってもほとんど倒してるのはショウさんですがw
しかし、さすがショウさん
地下水道の道はほとんど覚えれてない自分では知らない道を知っていますw
c0086314_13555797.jpg

戦闘中はとにかく後ろに廻ってスニークを!
って感じで戦ってはいましたがミスが多い><
まぁ、当たっても30くらいしかダメがないのですが(^^;;
c0086314_141747.jpg

そうこうしてるうちにウィンドに到着



c0086314_1422343.jpg



c0086314_1432370.jpg

ついでにノアの手紙もちゃっかり渡しますw
c0086314_1435974.jpg

w

c0086314_1444815.jpg

さぁ、お次はエルミィさんの足ヒレ取りですよw
下に見えるあの縦穴の奥にクエ用の宝箱があるのですよ
c0086314_1455955.jpg

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
それにしても足ヒレつけると

!!!

海王の指輪もつけてるけどそれにしても早いw
泳ぐのが楽しくなりそうだw
c0086314_14945.jpg

宝箱ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!
クエ受けてないと名前は出ないようでw
c0086314_14112451.jpg

さぁて、もう一周w
水に落ちると戻るのが大変なのが難点><
c0086314_1415134.jpg

無事に到着w
エルミィさんも無事足ヒレゲット
c0086314_1417098.jpg

さぁ、テレポで帰ろうとなったとき
エルミィさんは持ってなかった様なので徒歩で帰還w

最後に
c0086314_1423112.jpg

エルミィさんが見つけたそんなエサに俺様がクマを撃退w
中身はかなり渋かった><
おまけにこの後、HP見るの忘れてて死亡w
久々にPTでの行動だったので楽しかったw
最近はバハくらいでしかPT行動してないから余計にw
また、どこかに行きたいなぁw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-13 14:26 | MOE E鯖