ブログトップ
今日も伐ります、竹
こんにちわ、オウランです
今回はディータのお話
85も越えかな~り上がりが悪くなってきた伐採ですが
包帯を切った今、ひたすら竹に挑むのが一番楽w
ということで竹を伐りますw
c0086314_829095.jpg




c0086314_8292827.jpg

久々に天候&空の描画をONにしながら伐採
MOEの空ってきれいですねぇ
しかし、天候をHIGHにすると雪の量がすごいw
視界が狭まるくらいに降って来ましたよw
竹をきっているということもあって、場所的に危なくなることも多々
c0086314_8322835.jpg



一人をランサー2とルーキー1が追いかけていきます
もし、もしあの人が死んだら竹を伐ってるときに全部もっどって来るのですよね
ひやひやです
サベージランサーはまだいいのです、逃げれますから
ルーキーはなぜかかなり足が速い
サベージ特有の技(名前が分からない><)を使うときに足が止まるので
その時以外は、逃げ切るのが難しいです><
リュックを背負っていたらもう・・・
早めに気がつけば逃げれるんですけどね~
他にもルーキーの特性として
攻撃していなくても回りにいるものにタゲが移るということが実際あるのです
育成時もこれに何度も、困らされました
なので竹の近くで育成してる方がいるとき、何度か殴られたりもしたり、
普通に戦ってる人のが移ったりなんてことがあったり
なんてことも時々
これに関してはお互いの配慮の問題になるわけですが
大体殴られた理由は、引いてきたのに気がつかなかったり
戦ってる方が死んだり、逃げてきたのが移ったり
不慮の事故がほとんど
基本は気を張らなくてもいいのですがね
ランサーが出てきたときだけは、とにかく動向をずっと見てます
絶対にルーキーなどなども付いてくるので
そんなのつけられたら絶対死にますからねw
とながながグチみたいのをつらつらと書いてしまいましたが
c0086314_8541712.jpg

89

そして現在は
c0086314_8551559.jpg

89.5

あと0.5でランバーロードに!
後ちょっと~
でも筋力がまだ84~。゜゜(´□`。)°゜。
う、うーん、上がらない><
ここはギガかタイタンいくしかないか!
伐採90になったら考えようw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-16 08:57 | MOE E鯖