ブログトップ
アリス(ホム)育成記16日目
こんにちわ、オウランです
前の記事で到着したアイアンゴーレム地帯
今回はそこでの育成のお話




c0086314_1413449.jpg

やっと見つけたアイアンゴーレム
早速育成w
狭いところではきついかな?と広いところに誘い出し育成
これが間違いでした
アイアンは吹き飛ばし技の「ジャイアントクラブ」を使うのです
これを知らずに誘い出したもんだからアリスがぽんぽん飛びますw
おまけに飛ばされた時に主人にタゲが着たりとてんやわんや~
それでもアリスに対するダメはサベの比ではなくらくらくw
c0086314_1455036.jpg

ここはいいwとどんどん奥へw
c0086314_1462837.jpg

おまけに1体で0.08くらい上がってるようなのでうまうまw
鉄くずも集められてうまうまw
宝石も集められてもっとうまうまw
いいこと尽くしだw
c0086314_1474499.jpg

2

けど思ってた以上にきつくなくむしろらくらく?w
ジャイアントクラブさえきをつければ全然余裕w
c0086314_1493619.jpg

と余裕こいてたらこの後、アリスがジャイアントクラブで吹き飛ばされて
タゲが移り、なす術もなく死亡><
c0086314_14113016.jpg

またまた回収屋さんのお世話に><
何度も助かります!><
c0086314_1415129.jpg

再度突入
今度はさくっと目的地に到着
c0086314_14171250.jpg

アイアン育成も慣れてきて主人が危機に晒されることも減少
まだまだですけどねー
c0086314_1418329.jpg

ネズミの乱入なんてハプニングなんてこともありましたが順調に育成
が、しかし
c0086314_14194277.jpg

!!!

これはきつかった><
ルーレット無しではちょっときつい><
しかし、うまうまなのも事実w
自分が気がつかないうちに上がってたりw
ガしかしここ
c0086314_14214135.jpg



だったのです
1体倒すと1体湧き、また1体倒すと1体湧き、下手すれば3体相手に><
この無限地獄><
スリル満点でかなり楽しいけど

w

触媒もかなり消費しますw
だけど楽しーw
といってもずっといるわけにもいかないので
c0086314_14253984.jpg



さて、今回の成果は
c0086314_14264948.jpg

60.562.3

上がるあがるwアイアンうまいですw
c0086314_14281043.jpg

28.635.7

上昇率異常w
かなり成長してますw
そして
c0086314_143126100.jpg

70!!c(ω)

もう少しでフラグメンツゲットw
もう少しここにこもることでしょうw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-17 14:32 | MOE E鯖