ブログトップ
アリス(ホム)育成記17日目
こんにちわ、オウランです
今回もアリス育成のお話
まだまだいけるので地下水道にこもってますw



c0086314_1261990.jpg

さぁ、育てるぞーとやっていたのですが
早々にモニコがたたーっと通過
橋の上のアイアンを中のほうまで引きながら撃破して奥へ
正直



この奥にはなんたってアイアンが3体控えてるわけですから
引きながらの戦闘ではまずソロ狩りはできないと
で突っ込んでいったということはそれを知らないと
もしくは何か2武器ないし回復魔法持ちということなのでしょう
まぁ、





おまけにこんな時にネズミの襲来
ぜふぃりすで対応してたらアイアンのトレイン普通は無理
アイアン3か4にネズミ
おまけに連れてきた当人はいつの間にか消えてタゲが全部こっちに

・・・・

いきなりやる気をそがれる出来事でしたよ
耐えれるはずもなくあえなく主人は死亡
連れてきたやつはいなくなったというよりテレポなどで完全に消えてたようで
だったら水路に落ちてくれといいたい( ̄∩ ̄#

ちょっとその場に放置していたら通りがかった方がリザしてくれてたようで

(ω).+°

また回収屋さんに頼もうかと思ってたところだったのでうれしかった><
まだ戦闘ログに名前が残っていたのでTellでお礼を!
ほんとに助かりました~
c0086314_12313741.jpg

育成再開~
今回はアイアン無限地獄には先客がいるようなので、その手前で
c0086314_12375168.jpg

ここでも1体or2体は常時戦えるのでうまうまw
c0086314_1241921.jpg

2対くらいなら余裕ですw

c0086314_12414349.jpg

2体やってるときにネズミが!!
ぜふぃりす出動!がしかし完全にタゲは移らずアリスが3体に狙われることに><
一度アリスが死に掛けるも何とかオールが通り何とか生存
c0086314_1246416.jpg

元々HPが減っていたのを撃破
まだネズミが残っているのでヘビは下げずに応戦
c0086314_12522143.jpg

ネズミも撃破したのでぜふぃりすは下げてアリスだけで応戦
何とかこの危機は乗り切り元のサイクルに戻りますw
c0086314_12555936.jpg

橋の上のアイアンは中まで引っ張り
c0086314_1258467.jpg

2体になる状況作りw
この1対2があるおかげですくすく育ちますw
さて今回の成果はと言いますと
c0086314_130938.jpg

62.363.0

c0086314_1362745.jpg

鉄くずも100個を越えてこれでフラグメンツ2個w
もっと溜めるぞーw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-19 13:07 | MOE E鯖