ブログトップ
ひそかに企画中?
こんにちわ、オウランです
ド深夜に更新中、なんとなくの気まぐれですw
さて、最近夜中などなどにレク丘につばめ。が出没しております
それはなぜかといいますと



c0086314_2562149.jpg

新武器の威力調査もとい愛のかけら集めです
裁縫・鍛冶にナックルが追加されたとのことなのでクレイモアで作りつばめで検証
(バレンタインで忘れられてた模様w検証といいつつ比べはしてないw)
とりあえず作るのにハードストラップは勘弁願いたい
あんな物在庫あるわけないっしょ!w
ショウさんに作ったあまりを貰って
ドラナックル作りましたw(w

シルバークローも4つほど作りMG3つHG1つ
あのMG枠ではずすとは・・・、なまってます><
ナックル自体の作成難易度は低め、鍛冶100にMINあればまず余裕な感じですね
と話を戻して
c0086314_33892.jpg

すでに過疎っているラブ尼をひたすら倒して倒して倒してたおs(ry
c0086314_34730.jpg

とにかく倒しまくりましたよw
気がつけばバナミルがなくなっていたり
所持gが30k近かったりw(元は0w
ナックルを1個半消耗してたりw
c0086314_352970.jpg

とにかく殴りまくり倒しまくり
c0086314_36146.jpg

ラブ尼をいじめとうしましたよw
c0086314_365658.jpg

まぁ、見ての通りこの時点で愛のかけらはえらい数所持しておりますw
でも足りない
まだまだ倒しますw
c0086314_375216.jpg

最終的には500個以上のかけらをゲットw
このかけらを持ち帰り、受け渡しをしてもらい”あるもの”を作ります
それはといいますと
c0086314_39205.jpg

(Д)

しかも狙うはHGじゃなくてNG!
できるのは
c0086314_313198.jpg



この薬は飲むとたちまち



という素敵な薬w
しかもこれをとりあえず



2個ほど試飲して効果を試しましたがまだ材料があるので追加作成可能w
何故にこんなに作ったかというと



SS


ただそれだけw
身内だけではとても人数がたらないので撮影に参加してくれる方を募集するかもですw
まだ日程や撮影場所などなど全然決めてないのですが、
是非ともやってみたいなーとw
細かい内容がもう少し決まったら正式に告知でもしようかとw
今のところバルカー化は50人くらいを考え中
場所はカーレイがいいかな?と思ってますw
ミニアルターもできて移動もらくらくだそうでw
これは使うしかないかなーとw
あとは自分のPCで大量人数のssが取れるかということなのですがね(^^;;
とにかくこんなことを考え中ですw
もしも、本当にやる!となったときは是非とも強力をお願いしたいです<(_ _)>
きっと壮絶なSSが取れることでしょうw
あー、わくわくしてきたw
何かを企画するのもいいですねw(大変ですが><
ツアーとかそこまでは考えられない&知識不足なので
やるときは撮影のみとなりそうですが>≺<
兎にも角にもがんばってみます。
場合によってはバルカー化の人数は増えるかも!?w

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-20 03:24 | MOE E鯖