ブログトップ
バルカー実験
こんにちわ、オウランです
変な企画をこねこねしながらふと思ったこと
バルカー化の効果時間ってどのくらいなのだろ?と
ということで検証(&予備かけら集めに下見



c0086314_13345312.jpg

まずはかけら集め
いついなくなるかわからないし、かけらはたくさんあっても
困らないだろうということで、また狩ってますw
c0086314_13363052.jpg

メンテぎりぎりまで狩ってみたりw

こので300個ほど狩り取ってたところで切り上げ
お次は薬作りw
c0086314_1338731.jpg

おかしい数のかけらを持ってるのは気にしなーいw

c0086314_13384190.jpg

レッツコンバインw
無事にNG完成w

c0086314_13405530.jpg



c0086314_1342544.jpg

さて、早速効果時間の検証を


c0086314_13442275.jpg

      

c0086314_1347929.jpg

   ど!


(?)

c0086314_13494317.jpg

視点高ーwと思いつつ効果時間検証
そこらへんを歩き回りますw
どすどすと足音を立てて歩く美女(?)
何人かは立ち止まったりしてますねw

検証結果としては約3分間、バルカー化していられるようで
少し短いな~というのが感想
ソウルクラスに長くなって欲しいかもw

さてお次はカーレイの劇場のほうに行ってみることに
c0086314_13563683.jpg

だけど一つ勘違いしていたことが判明



orz


気を取り直して歩いていくことに
ちょっとして劇場に到着、中へ
c0086314_1427100.jpg

おお~、これはいい感じに並んでるね~
やっぱりクレイモアやヤクシャアに持たせたいな、レコ石
そして
c0086314_1464946.jpg

ミニアルターはここだけか><
c0086314_1481236.jpg

そして会場へ
c0086314_1484884.jpg

これだけ広ければ100人でもいけるかも!w
う~ん、早く日時決めてしまわねば

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-21 14:13 | MOE E鯖