ブログトップ
ディータ、バハヘ行く
こんにちわ、オウランです
今回はバハのお話
ディータでの一番の目的、MIN装備はまだフードしか出てないので
今回で1つは出て欲しい><




c0086314_1231866.jpg

今回集まったのは侍、クリエイター、MIN、酔拳
攻撃力は申し分ないかなー
迷宮でもいけそな感じ
c0086314_12352272.jpg

ではではごー
c0086314_12355082.jpg

いきなり巨大触手
こいつは固い><
しかしこの後、石柱がきてイイルートw
最後は広間でうまうまコースw
だけど

c0086314_12415688.jpg



いやー、盲点
このPT



まったく気がつかなかった、なんでだろう~?
c0086314_12474038.jpg

とりあえずメロンさんがヒーラーを、自分が広間での戦力増強にAgunesikaを
これでいけるはず!(Agunesikaを動かすのが久々なのは気にしない!w
c0086314_12504762.jpg

レッツゴ~(コウモリ化は無駄にしてしまうw
c0086314_1252726.jpg

待ちの間Agunesikaはダンス上げ
アーマーナイトにスキル変更するために><
ダンス上げるのは抵抗をうr(ry
とまぁ、欲まみれない行動だったり(゚ω゚;A)
とにかくこの状態なら広間は突破
残念ながら2回目はいけませんでしたが><
sithさんの時には2回目もばっちり(やっぱり慣れてなかったから?
SSないのはご愛嬌~
とここで時間がびみょーになってきた人が多数
ということで後に再度ということになりました
お一人だけ時間的にだめな方がいましたが(名前許諾貰ってない><)
それは仕方のないこと~、またご一緒することあらばよろしくです!
ルートもいいのでPTはこのままでみんなAFKに
そして時間になって帰還
ブレーカーが落ちてネットも落ちるというトラブルもありましたが(^^;;
抜けた要員は再募集をかけて貰ったところ
すぐに来たようでw
さすがゴールデンタイムw
c0086314_13412580.jpg

このとき着たのはたまふぶきさん、なんと3武器の強者!
侍さんが抜けたところなのでこの構成はうれしいところ!
このときはめろんさんの番
無事にMINフードが出たようで何より
しかし、後半のSSが少ない・・・
Agunesikaで出ると特に少なかった><
戦闘に集中すると撮るの忘れる~><
終いには自分の番にSS1枚もなしw
いやびっくりびっくりw
c0086314_13505836.jpg

お次はたまふぶきさん
狙うはシップ銃
しかし、巨大触手の多いこと
これで3度目
硬いから嫌いだ!><
たまふぶきさんは中銃を3丁(確か(^^;;)ゲット
+7を目指すそうです!
最後はカザネさんの番
c0086314_13551959.jpg

さすがにたまふぶきさんがいるとAgunesikaを出すまでもなく攻略が可能w
ディータのままで十分でしたw
c0086314_13574397.jpg

カザネさんが狙うはひょうたん
自分も出るようになってはいますがいまだに取った事がない><
c0086314_13584190.jpg

2回目も無事とることもできひょうたんも2個取れたようでなにより~
しかし、2回目の前にダイスで運試ししたらば
カザネ はマジックダイス(0-1000)を振った! 684 が出た!
Sith はマジックダイス(0-1000)を振った! 688 が出た!
ディータ はマジックダイス(0-1000)を振った! 574 が出た!
たまふぶき はマジックダイス(0-1000)を振った! 262 が出た!
AgentSMS はマジックダイス(0-1000)を振った! 897 が出た!
ディータ はマジックダイス(0-1000)を振った! 117 が出た!
ディータ はマジックダイス(0-1000)を振った! 8 が出た!
なんか自分の値すごいことになったのですよヽ(≧Д≦;)ノ
下がりに下がって8ってΣ( ̄Д ̄;)
カザネ はマジックダイス(0-1000)を振った! 523 が出た!
カザネ はマジックダイス(0-1000)を振った! 88 が出た!
カザネ はマジックダイス(0-1000)を振った! 940 が出た!
AgentSMS はマジックダイス(0-1000)を振った! 948 が出た!
ディータ はマジックダイス(0-1000)を振った! 968 が出た!

こんどはカザネさんがw
でも下がって上がってるw(自分もw
これで全員分終了、鑑定に
c0086314_14101527.jpg

そして呪いを解きに
c0086314_14105984.jpg

うーん、うまうまw
MINが出なかったのが残念><
ある程度溜めていくかなー
ダンスとパフォもなかなかでない、何でだろう?
可愛いから欲しいのに><
そしてこの後アイクレメンバーで行くことに
そしてこのルートを引き継がせてもらうことに><
c0086314_14181357.jpg

この後、のまさん、ファウロさん、セトナさん、ちっちきさんと行ったのですが
SSが全然ない><
2回ほど落ち、無事回れたのは3周・・・
ディータがやわらかーい><
スチスケールもたせなきゃなーと痛感
のまさんは斧を2本ゲット、セトナさんは残念な結果に><
自分はMINローブと銃と収穫鎌




これで後は腕と足
足が出ればクレイモアのMINが揃う!
また行きたい><


では、また~

P.S
Sithさん、引継ぎの際は申し訳なかったです><


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-22 14:28 | MOE E鯖