ブログトップ
まだまだ続くよ、錬金パニック
こんにちわ、オウランです
今回も錬金なお話
前にも結構な数の素材を集めたのですがまだまだ足りないので素材漁りw




c0086314_11582238.jpg

まずはビークの羽から
泥×ビークの羽=変異のためにもっと数がいるのですよ
変異×変異=力を狙うために変異の数もかなりいりますからねw
c0086314_11593295.jpg

熊に襲われたり、初心者さんに襲い掛かる目玉ぶち落としたり
結構な時間かって羽500枚ゲット
ついでに大羽8枚くらいとビークの頭もゲット
レアネオクビーク5匹は落としたのに頭は謙譲してくれませんでした><
c0086314_1212061.jpg

お次はセトナさんとあすかさんとともにアスモ狩り
しかしこのPT、見事ににゅたこのみw
モニコのみならあるけど、にゅたこのみのPTははじめてw
おまけに
自分はサムライ、セトナさんナイト、あすかさん刀剣回復盾
c0086314_1233942.jpg

!w

しかしこのとき妙に腹の具合が悪くなり何度も離席><
申し訳なかったです><(
おまけに全ドロップしょぼかった><
サイスも落とさなかったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
c0086314_1274523.jpg

お次はメルさんと共に天才狩りに
c0086314_129094.jpg

こんなに狩ったのに天才2体とかありえな~い・・・ '(*/*) '

他にもアニエスさんが闇のしずくを取ってきてくれたり(助かりました!
ノリ狩ったり(ヒトデ1個・・・
まだまだ素材が足りない。。。
また集めないと・・・!
現在バインダー、埋まった数81個
インコ獲得まで残り69個
先は長い!!!

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-28 12:18 | MOE E鯖