人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リンク追加~(事後承諾予定
こんにちわ、オウランです
今回はリンク追加のお知らせ~





MOE

おっちゃんさんのブログ
今はD鯖比率のほうがはるかに大きいようでw
たまにはこっちにも着てくださいなw

×

ちっちきさんのブログ
自分と同じく多くのキャラを持つお方w
お世話になってます!



アニエスさんのブログ
始めたばかりだそうでw
がんばって!更新はどんどん楽しくなっていくよw
昨日はどうもでした~ヘ<(_ _)>



スピアさんのブログ
最近どうしてるかなぁ?
また顔見せにでも着てくださいなw



Glaakiさんのブログ
イタクァと同じくクトゥルー系の名前のキャラをお持ちのお方w
いつもお世話になってるですよ~



はずぅさんのブログ
最近はMUにどっぷりなご様子w
またきてくだいな~w

と今回はこんな感じ
はい、アイクレメンバーのブログを事後承諾でリンク!
あとで確認とりにいくですw

では、また~
by オウラン | by dearmybest | 2007-02-28 12:48 | リンク