ブログトップ
シップ取り、残すは靴!
こんにちわ、オウランです
今回はバハシップ取りのお話
ちょっと前に腕が出たのでMINは残すところ靴のみ
靴でろ~~と念を飛ばしながら、いざバハヘ




c0086314_13383297.jpg

今回はこの5人で挑みます
こぐねぇが多いです!w
モニがいないのは久々?w
c0086314_13411287.jpg

伐採もちは自分だけでしたが
ブレマスにレスラーに賢者に幻術王なこのPT

(Д)

c0086314_1358721.jpg

大広間では幻術王の力をまざまざとw
ラピキャ+ホールドで範囲破壊の連発w
ぼとぼとと死んでいくクレスターどもw
また破壊もちを作りたくなってしまったw<Terejia挫折
c0086314_1415399.jpg

しかし、今回のPTはバランスがよかったw
前衛3名(全員軽装備w)、後衛2名(1名重装備w)
ポヨンさんと、MIKIOさんの回復のおかげで最後の大広間で生きていれてますw
シェリスさんの回復もちなのでまず死なない!w
c0086314_1471078.jpg

途中の待ち時間には神秘上げ~
酩酊・木工を切って神秘&知能にまわすことに
なんといいますか、バハ行く回数多いのにアルターがないとかが
ものすごく歯痒くて><
ということで目標設定80に
いつ完成するかなぁ...( = =) トオイメ
c0086314_1414998.jpg

骨も
c0086314_1415357.jpg

クラスターもさくっとさくっと倒して、さくさくっと4周完了w
かなり順調にいきましたw
1周少ないのはシェリスさんとMIKIOさんが単発1個だったので
1周で出てしまったのですw
c0086314_14203234.jpg

さて鑑定タイムw
靴が出た~!で期待してたのですが残念ながらダンサーシューズ><
MIN靴こい~><
鑑定も終わりプレに送ってもらうと
c0086314_1426252.jpg

w

c0086314_14272756.jpg

もちろんホリレコw
NQ持ってなかったので分けてもらいました、どうもでした><
さて呪い解きに
念願のパフォ帽も出てましたので靴と一緒に装備
c0086314_14291129.jpg



でもコレはこれで気に入りましたw
Micheさんがデスナイト♀の胴をつけてみたいとのことで貸し出し~
c0086314_14344290.jpg

おお~
こぐねぇ、似合う~
さてHG3連発(さすがレスラーw
c0086314_1437561.jpg

c0086314_14381433.jpg

c0086314_14384350.jpg

うーん、いいねd(≧∀≦*)ok!
自分の格好がみっともないじぇw
そしてシップひょうたんをつけてみると
c0086314_14413929.jpg

!!w

きっと中身はもれてるよ!w
うーん、またバハ行かないと~
MIN靴もそうだけどイゴ汁と骨、アレが欲しい><
最後に1枚
c0086314_1447277.jpg

w

顔も髪型も髪の色もおなじw
生き別れのいもうt(ry
偶然見つけて撮ってしまいましたw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-01 14:49 | MOE E鯖