人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目
こんにちわ、オウランです
今回も錬金の素材集めにw
素材集めのついでにアリス育成もw




錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12225239.jpg

はい、いきなり死んでおりますw
帯電釘がなくなってきたのでウナギ狩りに来たわけですが返り討ちに><
復活後、SHEUさんとちっちきさんと合流
初めはSHEUさんが釣りつってる横から
ゼフィが弓でぺしぺしと思ってたのですが
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12253256.jpg



実は包帯の持ってる数が少なく
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12274488.jpg

7112

シルクじゃないと追いつかないっていうのにこの数w
コットンもびみょーw
結局プレでは1匹しか狩れず(後から張り付き復活
ワラに行ってみることに
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_1231174.jpg



といいつつ自分はこの後、抜け道でミスって死亡w
何とか装備品はドロップなしで復活w
気を取り直してミーリムへ
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_1233143.jpg

ミーリムに付くといいところにうなーがいたので糸をおろしてみることに
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12334513.jpg

きたきたw
この間、うなーは無害にw
Sheuさんとちっちきさんに殺ってもらいますw
この後、通称中国人島に移動するも
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12354120.jpg

2

錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12363153.jpg

3

錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12371447.jpg

見てる見てるみーてーゲフッ!凹○
はい、この後死にましたw
おまけに擬似黒ファインシルクローブ落とした模様w
自分の後にSheuさんも死亡><
生き残ったのはちっちきさんのみ!
何とか生き延びたようで、アイテムも回収してもらいました><
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12405570.jpg

なんだか山賊気分を味わってたようですがw
お次はメルさんのお誘いでギガ襲撃
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12414965.jpg

戦力的には十分、結構さくさくギガスを倒していきますが
近接さんの減りが以上><
さすがギガスといいますか、一瞬でHPの3分の2もって行きおります
ヒーラーには慣れてないのでテンパリマクリ
おまけに
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12433625.jpg



'(*/*) '

自分の不注意で殺しちゃった><
ごめんよ~、アリス><
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12464762.jpg

攻撃速度の速いアリスが死んでしまったため自分はほとんど戦力外状態><
ぜふぃりすじゃああまり貢献できない><
そうこうしているうちにギガス襲撃はお開きに
結局ギガの頭いくつ出たんだろう?わからん・・・
お次はヤクシャアでのり狩り
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12485668.jpg

綺麗な海を眺めつつのりのPOPを待ちます
まぁ、再POPの遅いこと遅いこと
かなり待たされます
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12495555.jpg

出てきたら速攻、刈り取り
ヒートーデーだーせー
最後に結局自分はギガの頭持ってないのでギガへ(ソロ
当てるのはぜふぃりすじゃなくてアリス
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12511076.jpg

なぜHPの低いアリスかといいますと





!!!


節約は大事ですw
それでも2回殺してしまった><
ごめんよ~、へっぽこ飼い主で><
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12533363.jpg

それでも10体以上のギガを倒すことに成功
落としたのは生命賢者、刀剣賢者、精神賢者、罠賢者
以上・・・

!!!

生命とかうれしいけど素直に喜べない><
さて今回のアリスの育成成果はといいますと
錬金素材集め&アリス(ホム)育成記18日目_c0086314_12584371.jpg

6363.8

3回殺してるけど結構育ってます
問題は忠誠値
115あったのにな~
やっぱりまだアイアンゴーレムのほうがいいなぁ
マナプレするにもルーレット挟まないと死んじゃうし><
でもギガスの頭が><
またがんばってみるですよ
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-02 13:11 | MOE E鯖