ブログトップ
錬金な日々
こんにちわ、オウランです
最近錬金錬金な日々です
あーでもないこーでもないとこねこね
指輪と耳飾りが触媒になったり、大成功狙いで通常になったりと
何度も何度も悶絶しながら何とかやってます



素材集めは相変わらず
c0086314_9501371.jpg

この前、アニエスさんにとって着てもらった闇夜のしずくの交換に
c0086314_9511031.jpg

10本一気に交換w
闇のいい素材ですw
他にはメルさんとサベ村へ
c0086314_952855.jpg

ひたすらルーキー狩り
人がいっぱいなところでランサーひっぱてきたのがいたり
召喚orペットに反応したランサーに殺されかけたりなどなど
トラブルもあったものの結構な数のルーキーを虐殺w
c0086314_9543649.jpg

途中で武器が2本とも耐久が1に><
そこでメルさんの持っていたファイアーブレイドを使わせてもらうことに
錬金用なので壊さなければおkとのことでw
しかし、これは・・・!
c0086314_9554979.jpg



早くて欲しくて手に入れたけどもったいなくて使ったことがなく
今回、初めて振るったのですが



技がなくても連続攻撃w
ただただひたすらにw
あまりの面白さに一瞬カウンターの存在すら忘れるくらいw
このときは35本のウィングトマホークをゲット
なかなかな収穫w
あとは火、水、土のギデオンやヒトデにアイスシールドを集めないと><
さて、ここまでできて残ってる物の一部を
c0086314_103532.jpg



かなり欲しかった一品w
赤いフェザーに似合ってますw
c0086314_105353.jpg



コレも欲しかった物w
戦技マスクとは違い、デザイン的にはいいw
攻撃力は+2と少し劣りますが><

c0086314_107362.jpg



見た目はかぼちゃすてっきの大きい版w
可愛いけどごついw
c0086314_1085023.jpg



ドラスレにつぐ刀剣系のカオス武器
すでにドラスレが3本あるのは気にせずに~w
c0086314_10133736.jpg



見た目が気に入った剣の一つw
能力はいまいちw
c0086314_1017343.jpg

()

かぼちゃらんたん、見た目が可愛いw
現在枠の関係上D鯖に保管中w
現在残ってるのはこんな感じ?一部ですが
さて、最後にバインダーを
c0086314_10232426.jpg

c0086314_10233873.jpg

数え間違いがなければ

!!

あと6種で150に・・・・!
後もう少し!ラストスパートがんばるですよ!

では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-04 10:26 | MOE E鯖