ブログトップ
目標達成!?
こんにちわ、オウランです
今回も錬金な話
まずは素材集めにウン様から



c0086314_11144211.jpg

メンバーはメルさんにセトナさんにちっちきさん
誰かが釣り上げ放置をしたようで、いきなり陸上戦
何度か死んでしまいました><
セトナさんは近接なので自分なんかよりもっと><
c0086314_11165329.jpg

それでも何とか撃破
今回は哀歌を求めてなので倒せればおk
そして2匹目と行きたかったのですが
1戦目でメルさんのピュアニュタ戦死><
c0086314_1119514.jpg

メルさんがワーシップドールをとりに行ってる間待機
そしたらがやってきて、こちらがいるのになぜか
岩の上で待機しだしたり、かと思えば案山子からネイチャーして消えてから

!

かなりたちが悪いです、無言で釣り出し戦闘になったらとっとと逃げ出して
一瞬、本気でTELLで文句言おうかと思ったくらいです(#`皿´)
おまけにそんなことしてる人の所属するFS自体の印象も悪くなったり


c0086314_11303621.jpg

釣られてしまったので戦ってたのですが、
まだ、慣れているメルさんがいない上に
アイスボールにEOWなどの攻撃の範囲内、正直



でした><
自分にぜふぃにと魔法をかけてるとセトナさんやちっちきさんのほうまでは
すぐに手が廻らなかったり><
ただでさえ支援はへっぽこなのでもう><
c0086314_11331313.jpg

何度も死にました><
それでも撃退
そして3匹目に
触媒的にもコレが最後に(
c0086314_11351899.jpg

今度は水中戦~
やっとまともに(テイマーとして)戦えます!
セトナさんも果敢に水中へ
クライシスコールを持っているのでかなり楽にw
主人が狙われないのが一番大きいですがw
しかし途中でセトナさんとちっちきさんがー!><
セトナさんはウン様の足元だったので、リザが・・・><
ウン様の体力もあと少しだったので倒してからリザすることに
なんとか撃破し、ちっちきさんとセトナさんも復活
3匹倒してウロコは1枚、ビサイド1個、貝殻0個><
ちょっとまずかったかな?
でも哀歌は6個、ちっちきさん今度渡すからね!(まだ渡せてない><
しかし、思いのほかぜふぃが耐えていたので今度、
シングルで行ってみようと思います
今回で81.8にもなりましたw
c0086314_11414762.jpg

氷盾を狙って雪原にも行ってみました
まだ36のコボマイナーでw
ルーレットないととても間に合わないくらいのダメージw
それでもデスマチアーで80くらいのダメが出るので結構かれます
c0086314_11442770.jpg

しかし、このアイスゴーレムかなり動き回り、結構厄介
そしてチェリッシングしたところを動かれ
c0086314_11452513.jpg



ここでアイスゴーレムは終了><
盾は結局でず><
そして今日の錬金の結果はといいますと・・・
c0086314_11472828.jpg

c0086314_11474199.jpg

!!!?

数え間違いがなければ150種のはず!
いったかな?確信が持てないのがちょっといやかも><
ゴンゾさん、達成したら知らせるとかしてください!不安です><
念のためもう少しだけ錬金してみようと思います
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-05 11:51 | MOE E鯖