ブログトップ
念願の兜ゲット!
こんにちわ、オウランです
この前、売買チャットを眺めていた時にあるものの交換募集があったのです



それはなにかといいますと

!

鹿頭の対になるあの兜です!
鹿頭でもよかったのですが今回はこのBSQジェネラルが
ハロウィンorシルフィードと交換とあったのです
自分が持ち合わせてるハロウィンは
染色不可・・・2セット
染色済み・・・2セット
           なのです
ええ、食いつきました、食いつきましたとも!w
早速染色不可でもいいのかを確認を取り、いいとのこと!

.+(ω).+°!!

早速交換に
そして交換完了!
本当にありがとうございました!!!
c0086314_120093.jpg

!

ニュタ子にあわねぇぇぇw
しかしこの兜
c0086314_121982.jpg

攻撃力ー50があるものの



という驚異的な能力を持っているのです
普通の戦闘キャラでは使えないのですが、今回は、持たせるのは



これはなぜかといいますと収穫のために
採掘伐採と違い、少しディレイの長い収穫
しかし!この兜があればかなりましに!
刈りまくるぞー、収穫しまくるぞー
しかも
c0086314_125868.jpg



と実は後2個くらい欲しかったり
AguniとTrejiaにw
Aguniは釣りのために、Terejiaは魔熟と調教のために
いつか手に入るかなー?w
手に入れたいなー、今度は鹿頭w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-05 12:07 | MOE E鯖