ブログトップ
BSQジェネラル検証
c0086314_13492543.jpg

こんにちわ、オウランです
今回は先日手に入れたBSQジェネラルでの収穫の速度がいかほどか
のりを刈りながら検証(ついでに神速の耳飾りもつけて




c0086314_13522127.jpg

いざ刈ってみるとこれは・・・!
収穫なのに伐採や採掘のように廻る廻るw

!

伐採や採掘感覚で収穫ができますよ、これw
c0086314_13545613.jpg

それにしても、コレで泳いでるのはなんともいえない光景w
なんだかシュールw
c0086314_13555051.jpg

頭だけならカッコいいんですけどね~
c0086314_13563557.jpg

この速さなら、水中のミーチチンを刈るのも楽ですw
探すほうが手間ですがw
水から頭だけ出すと
c0086314_13572862.jpg



とにもかくにもコレで大豆などを刈るのも楽そうですw
今度はつりの検証しないとw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-06 13:59 | MOE E鯖