ブログトップ
ソロ?ウン様
こんにちわ、オウランです
この前のウン様PT狩りの際、思いのほか持ったぜふぃりす
ということでソロ狩りしてみようと行ってみました



c0086314_1413873.jpg

初めは狩ってる人がいたのですが、後ろで傍観2匹くらいで交代
デスマーチ、チアーなどで攻撃力を上げてウン様へ
それでも減らないウン様><
それでもやっていたら釣り師がきておもむろに・・・
c0086314_1434624.jpg

!!!

何しやがんだこいつと思ってるととっとと落ちてるし
そうかと思えば、ものすごくおかしなタイミングで
c0086314_146211.jpg



あきらかに同じ中身
このまま倒して消えやがりましたよ!(#`皿´) ムキーーーー!
おまけに
c0086314_1484634.jpg



c0086314_1493979.jpg

お約束のメイジPOP
今回はやめずに戦うものの攻撃速度の遅いカオスペットで勝てるはずもなく
ルートを取られて、しかも



( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!
とりあえず3回目は来なかったので(着たらもうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0086314_14171989.jpg

結局のところソロではいつまでかかるか分からないのでマイザさんも参戦
しかし、途中で死亡><
水中戦なのでとSheuさんにccして再開
c0086314_14233198.jpg

でも下手に近寄るとヘルバが!><
決定打がないということでさらにcc
きたのはリティアさん、高抵抗に盾とのことで
c0086314_14255130.jpg



最大160ダメくらいの威力で返してましたよw♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
c0086314_14281233.jpg

おかげでウン様討伐完了!
長かったーーーーー!
1匹狩れればいいという考えで行ったのに



ほんとに長かった・・・
あんなのがいなければこんなにかからなかっただろうに・・・
とりあえずソロはちょっと早かったということで今は封印
来るとしたらPTくらいですねー
c0086314_1431486.jpg

最後にリティアさんにビサイドMGを作って終了~
長々とありがとうございました~

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-06 14:51 | MOE E鯖