ブログトップ
準備準備
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのスキル上げ準備です
刈るものいっぱいです



c0086314_9495555.jpg

まずはイプスの巨大綿花を刈ってコットンファイバー集め
BSQジェネラル+神速セットの現状できる最速セットで刈ります
コレだけつけるとまぁ、異常な速度で刈れる刈れるw
フィヨもつけたいけどまだ持って来れてない><
c0086314_102578.jpg

コットンイーターもなんのその、アレくらいなら簡単に倒せます^^
しかも25個もコットンファイバーを落とすので



刈りまくっていたら
c0086314_104371.jpg



うーん、収穫もやっとここまで来ました
ほんと、なかなか上がらないスキルです
上げようとして上げてたら持たないだろうなぁ・・・w
c0086314_1073194.jpg

最終的にこの日は、コットンファイバーを
4kほど収穫して巨大綿花終了(飽きたとも言うw
複製用なのでもっと欲しいところですけどねw

お次は
c0086314_1085597.jpg



これは美容用にキビエキスを集めるために、もろこしはウォッカに♪
c0086314_10114760.jpg

一撃で刈れるから刈るのは楽♪
でも



100個刈って10個くらいしか出ません(^^;;
コレはなかなか集めるのに骨が折れそう><
c0086314_10134818.jpg

木の上に根性の座ってるもろこしがいるのですが刈れません
上っても刈れるのだろうか?
最終的にもろこし1kちょいにキビエキス130個ほど
ほんと、でにくい><
また集めに来ないと><
買取が多いのは頷けました
そろそろ、Dive本人も上げないと
では、また~



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-11 10:16 | MOE E鯖