ブログトップ
酔う!光る!蹴る!殴る!当てられる!wそして泳ぐ!
こんにちわ、オウランです
今回もDiveのお話
目指せ酔いどれアイドル複製師!w



c0086314_121625100.jpg

順調に酩酊もアップ(この後40にもなりました、SSがねぇorz
c0086314_12171465.jpg

神秘上げも忘れずにw
そしてそろそろ素手とキックを上げきりたいと思い立ち
c0086314_1218733.jpg

ベビオル蹴っ飛ばしてみたり
c0086314_12184022.jpg

ギガースもST切れるまでけりたくりますw
c0086314_12194859.jpg

回避も持久も上がっていい感じw(ダメはイタイイタイ(^^;;
c0086314_1220225.jpg

装備が装備なだけによく死ぬこと(^^;;
ということで
c0086314_1221613.jpg

レザーに着替えて持久も40にw(パフォ帽はアイデンティティーw
c0086314_12221727.jpg

あとは殴る!
c0086314_12223499.jpg



c0086314_12233386.jpg



はやいはやいw
スプあるおかげでさくさくとw
お次は回避、コレはタイタンへ直行w
c0086314_12244052.jpg

鳥につつかれ逃げ惑い
c0086314_1225816.jpg






お次は新人アイドル到達のために
c0086314_12275165.jpg



そうしたらHP見るのを忘れ
c0086314_12284838.jpg

w

いやはや、やってしまったw
とにかく回収して
c0086314_12294811.jpg

w

最後に
c0086314_12303711.jpg

裁縫も15にして複製下準備も着々と進んでますw
あとは調合を上げたら下準備は完了かな?
鹿殴りにいかないと~
では、また~
今日のメンテでインコが!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-13 12:32 | MOE E鯖