ブログトップ
ホワイトデー
こんにちわ、オウランです
今回はすっかり忘れてたホワイトデーイベントのお話
(^^;;



とりあえずデービットのところへ
c0086314_1057334.jpg

なんだかスペシャルなマシュマロを作ってクレとのこと
しかも5個も
そしてレシピの中にはゼラチンが・・・
1個もないよ!とレシピ調べてみたら骨と皮と水って・・・
とにかく骨集めから
c0086314_1114074.jpg

オウランでエイシス特攻!
何でエイシスかといえばついでにコインが欲しいから!w
途中、アサシンが落ちてきて死んでしまいましたが(^^;;
通りがかった人にリザをもらえてなんとか復活!(<(_ _)>
復活するもすでに全部沸いてる状態でチーフ3に囲まれてる状況><
インビジもらって何とか話してましたが切れた瞬間ファナティックまで!!!?
死に掛けながら回復もらい何とか生還!
ほんとうにあの時のからには助けられました~感謝ッ(ノω・、)゚.+°
この後,Aguniで動物の皮、ヘビのタマゴを集めたのですが
SSとり忘れたorz

ひっさびさにやってしまいました
1枚もないなんて・・・
レク丘のゾディアックライオンとそこら辺にいる蛇をしばきまくり材料調達
ついでにヘビ肉、ライオン肉も集め焼き焼き(蛇肉はヘビ串用にw
そして蛇肉を一部焼き欠片に変えた後、デービットに渡すと
3種類のうち、一種類のレシピをもらえました
鍛冶・裁縫・木工
まさか!と思って裁縫をもらうと
ラブ スタイリッシュ レザー ショーツ!
これで上下揃う!(というか残り一気にクレ!w
鍛冶はラブ プレート グリーブス
木工はラブ ウッドゥン ショウス
実はタマゴが5個足らずライスさんに頂いたりしましたが
無事3つのレシピゲット
コレをクレイモアに渡し、いざ作成開始
・・・
・・・・・
完成!
まずはラブプレートから!
c0086314_11145011.jpg

(Α|||)GABI-N!!


いや、なんとなく予想は付いてたけど





なんと言いますかケバイ、派手すぎいる上に使いまわーし
これは、あまりいらないなぁ・・・
お次は本命、ラブビスチェ!
c0086314_11175578.jpg

+((o(*ω*)o))+

やっぱりラブビスチェはかわいいですw
早く残り贈れ!w
ちなみに足・手をはかないできると色々まずいです
お試しあれw
色々突っ込みたくなりますよw
まだラブモッコスは作ってないのでSSなし
材料が面倒で。。。
また、今度作りますw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-16 11:20 | MOE E鯖