ブログトップ
酔いどれアイドル、複製修行開始!
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの複製修行なお話
遂にはじめた複製修行!
根気は持つのか?資金は持つのか!?
目指すはフェイクロード!



c0086314_13165114.jpg

初めは未記入のスクロールで上げるつもりだったんですが
物が集まってなくて駄犬産技書で複製
c0086314_13204726.jpg

早々に10台突破
ここでキャラチェンジしてヤクシャアに
c0086314_13213142.jpg

前に集めたコットンファイバー4k↑を布束に
えーと

((Д))

何が地獄ってコットンファイバーから布束へは
コットンファイバー→綿の糸→コットンの布束という過程で
必要数が綿の糸はファイバー1個、布束は糸3個なのです

4k↑のコットンファイバーを布束にするのにかかったコンバイン数は


600

久々の大量生産ってこともありますが
コレだけやってもできる布束は1400個ほど・・・
虚しいです(w_-; ウゥ・・
ということで布束の自作はきっぱり諦めることに
それくらいは稼いで見せましょうぞ!
c0086314_13331664.jpg

さてDiveの複製修行の続き
無事30越え
c0086314_13355589.jpg

そしてアイドルマスタリゲットw
光りますw自分のキャラので重いですw
c0086314_13414548.jpg

そしてまたヤクシャアに変わり皮集め
こういうときバンカーできるのがいると楽ですw
2k↑を集めてDiveへ渡して早速なめす作業へ
c0086314_13455356.jpg

2k↑をなめし全て弦に変え未記入のスクロールに
4k以上のスクロールを作り今回は終了~
疲れた~
けど当分作らなくてもいい位のスクロールはできたからいいかなw
また複製用の技書も集めないと!
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-19 13:48 | MOE E鯖