ブログトップ
Diveのためにディータはバハヘ
こんにちわ、オウランです
c0086314_11401138.jpg

今回はディータでバハなお話
複製師を始めたDiveのためにもぐります



c0086314_11495388.jpg

まずは複製上げー
適当にセラーでも複製してから未記入のスクロールへ移行
弦はすでに500個渡していたのでじゃんじゃん作って16
そこからはまたセラーの複製に取り掛かり、閉めはバイヤー
c0086314_1155570.jpg



これで準備完了♪
いざ、バハへ!
c0086314_11575313.jpg

集ったはジャスタンにMIN×2に槍使いに自分w
火力は十分、石柱・触手も何のそのw
しかし、ジャスタンパンダはかっこいいねぇw
いつものように石柱確定でいったわけですが
c0086314_11593735.jpg

<(;)>!!

連続3回ほどベノムと相成りました orz
こんなにベノムになったのは久しぶりですよTT
兎にも角にも何とか石柱を引き当てやっと回れますw
c0086314_125091.jpg



c0086314_1281463.jpg

触手なんてさっくさくw
ランバー2人の前には無力也!
そして石柱もクリアして次はなにかなぁと行ってみると
c0086314_12112089.jpg

(^)

なんと最高なルートですよw
初めの毒連続が嘘のようですw
そして無事、シップペンゲットw
他の方もジャスタンパンダさん以外はゲット
複合は(w_-; ウゥ・・
どうにも今回は運がすわれていたようでw
鑑定も終わり解呪へ大聖堂に
c0086314_12164224.jpg

最後にG・I・Kの掛け合いw
階段でやってるから腹を抉ってますw
今回、一発でてにはいったので早くDiveのスキルも上げないと!
あといくらかかるのあなぁ...( = =) トオイメ
とにかくがんばるですよ!


おまけ
c0086314_12191852.jpg

<


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-03-21 12:21 | MOE E鯖