ブログトップ
Dive、エセマッチョ化+α
こんにちわ、オウランです
今回はDiveのお話
複製上げもそろそろきつくなってきた今日この頃
気分転換もかねてのパフォ上げですw



移動の合間にダンスしながらパフォをしていたらいつの間にか70になっていたパフォ
悟りはないかと探すものの見つからず・・・
トレント伐るも出てこず、どうしたもんかと思ったところに
セトナさんから売っているとの報が!!
買い取ってもらって急いでccして受け取りに
受け取ったら早速パフォ上げw
墓地を回りながらパフォーマンスw
c0086314_9191835.jpg

( ω´)

c0086314_9245271.jpg

(´)

c0086314_9281172.jpg

(´)

HGも全部できるようになりましたw
そして
c0086314_9303889.jpg

75(ω)


バンザイしながら飛び転げてるだけでここまできましたw
パフォ上げは楽しいですねぇ
この上がりのよさはw
さぁ、また複製もあげないとねー

---------------------------------------------------------------------
話は変わってちょっとログをガサゴソ(b≧∀)ハイ!

:(愛を下さい) ○ィ : もにいいいいいいいいいい!いやっほおおおおおおおおお
:(愛を下さい) ○ィ : ごばあああああ
:(愛を下さい) Jefe : ww
:(愛を下さい) Dive : ぶはwwww
:(愛を下さい) asukapon : www
:(愛を下さい) ○ィ : オワタ
:(愛を下さい) asukapon : このモニコンがw
:(愛を下さい) ネオセトナ : w
:(愛を下さい) Abhoth : ちょっとログがまたひとつ・・・にやり
:(愛を下さい) コリィ : 先生
:(愛を下さい) Dive : ww
:(愛を下さい) ○ィ : リアルで赤面してます
:(愛を下さい) Dive : w
:(愛を下さい) Jefe : w
:(愛を下さい) asukapon : モニコンははずかしくナイ!
:(愛を下さい) ○ィ : orz
:(愛を下さい) メルティナ : こんばんは
:(愛を下さい) Dive : とどm(ry
:(愛を下さい) Dive : 会話ログは
:(愛を下さい) Dive : ばっちり記録b
:(愛を下さい) ○ィ : ゴフ
:(愛を下さい) Dive : 前回の教訓を生かし定期的にバックアップを残すつもりです
:(愛を下さい) Abhoth : (∩∩)
:(愛を下さい) ○ィ : ゴファ[ガーン]
:(愛を下さい) ディーン : コリィ:もにいいいいいいいいいい!いやっほおおおおおおおお
:(愛を下さい) ののはな : ただー
:(愛を下さい) Dive : wwww
:(愛を下さい) ○ィ : [ガーン]
:(愛を下さい) asukapon : おかーw
:(愛を下さい) Dive : おかですw
:(愛を下さい) ○ィ : オワタ
:(愛を下さい) ディーン : おかー
:(愛を下さい) okatsune : おかです~
:(愛を下さい) ディーン : まぁ、ちょっと上げてみました
:(愛を下さい) Abhoth : GJ
:(愛を下さい) ネオセトナ : おかえり^^
:(愛を下さい) Dive : いまさら2kで売るつもり名ものが3kになってるのに気がついたorz
:(愛を下さい) Jefe : ノッカーいてぇ
:(愛を下さい) ののはな : cc-
:(愛を下さい) Abhoth : いってら
:(愛を下さい) asukapon : いてらー
:(愛を下さい) Dive : いてらぁ
:(愛を下さい) リティア : こぐにぃいいいいいいいやっほぉおおおおおおお!(゜д゜)
:(愛を下さい) Jefe : 逝ってこい
:(愛を下さい) Dive : www
:(愛を下さい) リティア : 大丈夫何も問題ない
:(愛を下さい) asukapon : にゅたおんあだああああああいすきいいいぃぃぃぃ
:(愛を下さい) リティア : 上には上が(ry
:(愛を下さい) Abhoth : パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!パンダ!
:(愛を下さい) リティア : orz
:(愛を下さい) このはな : もどりですー
:(愛を下さい) Abhoth : おかえり
:(愛を下さい) Dive : おかです
:(愛を下さい) Jefe : ○ー sheu アスカ Gla 君たちにサベ村勤務を命ずる
:(愛を下さい) Jefe : 死んでから帰ってこい
:(愛を下さい) Abhoth : ええええええええええええ
:(愛を下さい) asukapon : ひぃw
:(愛を下さい) Dive : www
:(愛を下さい) ○ィ : [ガーン]
:(愛を下さい) Dive : (叫びだけ切り取ってUPするか・・・
:(愛を下さい) Abhoth : (なんですtt
:(愛を下さい) ネオセトナ : w
:(愛を下さい) リティア : やったぜみんな仲良く2階級特進プルァ
:(愛を下さい) ○ィ : あぁ・・・近くにドラゴンの巣が・・・
:(愛を下さい) Dive : ww
:(愛を下さい) Abhoth : つまりみんなこぐねぇちゅきでFA?
:(愛を下さい) リティア : おkpk


ノリって恐ろしいね(○゚Д゚○)

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-14 09:42 | MOE E鯖