ブログトップ
久々のガイアツアー
こんにちわ、オウランです
今回はガイアーなお話
昼間から延々、露天していて
クッパにでも行こうとアイクレにINしてみればガイア行くとのこと

(

思い立ったが即行動
すでに準備を済ませたTerejiaを雪原で放置してイタクァにチェンジw
しかし、壁がそこには立ちはだかるのですよ



実はPCクラッシュのおかげで自キャラの半分は全設定が初期化状態
何キャラかはある程度戻したものの

 orz

端くれといえど一応ヒーラー、いろいろとマクロ組んでたはずなのですが



まぁ、何とか間に合わせでも間に合ったんですけどねw
c0086314_10315554.jpg

そして集まったはこの人数、なかなか多いですよw
しかも、なぜか総合チャットがモニ筋なのにパンダ率約50%w
とにもかくにも進軍進軍 GO AHEAD!
c0086314_10404775.jpg

順調に進軍進軍
c0086314_10415099.jpg

早々に地獄の目の前
ガーディアン地帯前です
今回は掃討するのは難しそうなので突っ切ることに
c0086314_10425467.jpg

ぇぇぇ

c0086314_1044898.jpg

GYABOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

全滅です、ハイorz
中に入ったのからじわじわ殺されてしまいましたorz
c0086314_1049347.jpg

再集結、リベンジです!(人数20%増?w
c0086314_1052933.jpg



さすがに裸では絶えれなかったようでw
c0086314_1053492.jpg

途中で池ポチャしたり、道に迷ったりetcあったけれどもガーディアン前到着
今回は人数がいるので掃討で!
c0086314_10553143.jpg

c0086314_10555433.jpg



ゴールデンもいたけど、そこまで苦もなく?掃討完了w
いざ!ガイアーといってみるとそこはもぬけの殻・・・
いつ倒されたかわからないけれど待ってみることに
待っている間はダイス大会したり、寝落ちしないように踏ん張ったり、
モンハンしたり<マテ
20分くらいたったところで一気にREPOP!
c0086314_10595914.jpg

今回は全員が一気に仕掛けるので
各個撃破されることもなく順調に取巻きを撃破!
c0086314_1114036.jpg

順調に撃破される取巻き共、そして取巻きもいなくなりついに・・・
c0086314_1135519.jpg




22VS

さすがにこの戦力差にガイアのHPはものすごい速さでダウンw
c0086314_1165710.jpg



早々に脱出、そして1枚
c0086314_1195145.jpg

全員いるはずw
そしてGlaakiさんのアルターでビスクに帰還
出てくるのはいつもの・・・
c0086314_11112258.jpg



c0086314_11122038.jpg



落ちたり上ったり楽しんだところで
人数が減ってるけど最後に1枚
c0086314_1114445.jpg

楽しかったぁw
また、行きたいですねぇw
というか、また行きましょう!w

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-15 11:15 | MOE E鯖