ブログトップ
偽る女王、進むはネタの道
こんにちわ、オウランです
更新率絶賛低下中ですが、一週間最低1更新は続けたいと思ってますので
今後とも是非に。
さて今回はまたまたDiveのお話
この前に90になった複製、そろそろ物を売らないと枠が・・・




c0086314_14405758.jpg

それでもスクロールを作ってあげる自分w
c0086314_14424864.jpg

93

約6k個作ったスクロールもすぐに5kほど消費しちゃいましたよ・・・w
また集めないと

そしてお次は
c0086314_1449424.jpg
85

パフォ上げです、しかももう少しでMOE!
じゃんじゃんあげます!w
ここまでくるとYKSの成功率も高くなり
c0086314_14561679.jpg

こんな状態にw
おしゃれサングラスが似合いすぎてw
おまけにもろでw

そして
c0086314_14594359.jpg

88

c0086314_1501584.jpg

89

c0086314_1511422.jpg

90

ついに90---!!
これでMOEが80%!
そして倉庫にアイテム整理に行ったとき、鉄巨人さんが!
c0086314_1552450.jpg



一発成功w
そうしたらば
c0086314_15214841.jpg



おまけにOTMもw
PMして見た目は女でも震えましたw

最後に
c0086314_15322516.jpg

まるで落ち着けといってるかのようなw
パフォはやっぱり楽しいねw

では、また~

PS:美女(謎)ツアー、GWあたりにやろうと思います。


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-22 15:35 | MOE E鯖