ブログトップ
チャット合同ガイアツアー
こんにちわ、オウランです
今回は愛クレ&白嘘でのガイアツアーのお話
2PTくらいで特攻してきましたw



c0086314_10165093.jpg

今回のメンバーはこんな感じ
いつもより少し少なめな感じですがガイア前の地獄の道も殲滅予定!
c0086314_10183475.jpg



c0086314_1020028.jpg

!!

はい、自分でもびっくりしたんですが

orz

撮ってるつもりでとってなかったTT
その代わりガイア部屋のSSは10枚以上
攻撃はサボってなかったよ!
逃げ回るワンダラーを必死に追いかけ
c0086314_10232087.jpg

これまた逃げまくるルーンゴーレムを追い
c0086314_1023548.jpg

囲まれてみんなでビックバンされて昇天><
でも死んだのはこの1回のみ!
ほんと、よく死ななかったw
c0086314_1025717.jpg

火を吹く1秒前w
c0086314_10265563.jpg



c0086314_10282655.jpg

最後の酒で最後のブレスw
c0086314_10304954.jpg



素手90もいってないから、硬い硬い><
そして
c0086314_10323514.jpg



ルートはミレイユさん、さすがは神秘サムライ!
時間単位でのダメージ量は半端じゃないですw
そしてガイアの中身は
c0086314_10351518.jpg

(ω´)
c0086314_1037073.jpg
+.()+.

今回のガイアは太っ腹でしたw
道中のゴーレム達も太っ腹でしたしw
そして記念撮影~
c0086314_1039820.jpg

ああ><お一人写ってない><

c0086314_10394140.jpg

のあ><後ろ姿><

うまく取れなかったTT
で出口での一幕
c0086314_10452068.jpg



若返r(ry

久々のツアーで楽しかったw
やっぱりPTでのボス狩りは楽しいねw
4日か5日できるように準備しないと
楽しい時間にできればいいなぁw

最後に
c0086314_10494546.jpg

c0086314_10495355.jpg

c0086314_10501013.jpg





この出かたはやばいと思いますw

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-04-30 10:51 | MOE E鯖