ブログトップ
MHF&デューク狩り
こんにちわ、オウランです
当たればいいなぁと応募していた
c0086314_2053176.gif

当たってました(`・ω・´;)




c0086314_2073781.jpg

やってみたら結構楽しくて・・・w
ドスがベースでもいろいろと変更してあってかなりいい感じw
ポータブルのような農場みたいなのまであって、そこにあるニャカ壷てのがあるのですが
アイテムを入れてクエストにいった回数で、
中身が変化していくというマカ漬け見たいな物。
これが結構いろいろなものに化けてくれていい感じw
アオキノコはニトロダケ6個くらいになったり、石ころがピッケルグレードになったり!
うまく使えばかなり。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
はやく、レイアと戦いたい(・ω・)
さて、ここからはMOEのお話
フォーマスクがヒーローの仮面に変わったとのことで確認確認

c0086314_2014325.jpg

       な

c0086314_20155357.jpg

公式に確かに、こんなのがあったけど本当にこんなのだとはw
まぁ、予想通り能力はなかったですけどね
しかし
c0086314_2017952.jpg

 タ


c0086314_20183787.jpg

  も(´ω)

c0086314_20205655.jpg

並んだらよくわかります、もう別物w
c0086314_20213258.jpg

なんでしょうね?この生物ww

さてふとしたノリでデュークに行く事にw
c0086314_20231876.jpg

待ってる間、最深部近くの部屋でいましたが



c0086314_2025589.jpg

メルさんのピクシーが異常な高度にw
こんな高いところにいるピクシーは珍しいw
と蹂躙しつつ待っていたらぞくぞくと集まり
c0086314_20273854.jpg




なにげに初デューク、骨と戯れつつ
c0086314_2028477.jpg

大先生とのバトルw
c0086314_20291782.jpg

もうなにがなんだかw
c0086314_2030827.jpg

気がつけば死体の山w
酩酊も何気に上がりましたw
しかし、この日はアスモ狩りが少ないのか大先生が沸かない><
2,3体倒したところでお開きに~
骨とばっかり戦ってた感じですw
でも、あんな乱戦は久々、楽しかったw
ライスさんの支援も絶妙で、十二分に暴れさせてもらえましたw
スタミナが切れたと思うことが少なかった!
リバ貰える酩酊拳は大暴れしますw
さてさて、最後は今週のパッチで変わった点のひとつをば
c0086314_20354262.jpg

擬似黒でリュック染めてみましたw
ついでにシッポを漆黒にw
この変更はいいですねぇ
実用性もあり、個性も出せる
今回のこれはほんとヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!! w
これでほんとに真っ黒ですw
ああ、染色が楽しい~、最近のはまりですw
いい色出たときのうれしさってこれが!w
また花摘みにいきたいなぁw

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-16 20:41 | MOE E鯖