ブログトップ
エビフライと鶏がら
こんにちわ、オウランです
今回はワラにいるガード、エビフライとフライヤーのお話・・・ではなく
ワラのイベントでなにやら置かれたそうで行ってみました




E本拠地にいってみると
c0086314_1154974.jpg

     あ

c0086314_1155356.jpg

こんなのもらえましたw
で使ってみると
c0086314_11553746.jpg

     鶏

c0086314_11571139.jpg

    蒼

本陣は鶏がらだらけでどれが本物かw
c0086314_11581380.jpg

なにやらがんばってるのが本物かな?w
c0086314_11591755.jpg

   エ

自分の武器を持って変身できるのでなかなか面白いw
刀持った鶏がらや、本持ったエビフライw
はさみ持ってたり、バトハンもってたりさまざまw
c0086314_1213758.jpg

しかも飛べるといういい仕様w
c0086314_1221097.jpg

    エ

c0086314_125362.jpg

    黒

c0086314_1271554.jpg

   死

c0086314_1294895.jpg

     泳

衣がだめになっちゃうよ!w
いろいろ武器もつと変わるということで
c0086314_12123535.jpg

  ド

c0086314_12154535.jpg

   突

Eの蒼い鞍は、イベント当日に消えてしまうそうですが
Bのほうはメンテまで残るそうで今度いってみようかなw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-20 12:21 | MOE E鯖