ブログトップ
地下水道とカオスと音楽
こんにちわ、オウランです
今回はペット育成に音楽上げです
メルさんのお誘いでまずは地下水道にー



c0086314_2084398.jpg

じゃんじゃん倒して突き進むテイマー
c0086314_20105147.jpg

さすがに1対6の猛攻にゴーレム共はばったばた
c0086314_20141053.jpg

アイアンまでは特に危なげなく~
c0086314_20153893.jpg

ねずみ地帯もひしめきつつも危なげなく
c0086314_2016336.jpg

釣り場到着、ここで釣ってみたいもんです
湧き水~
c0086314_20182773.jpg

そして到着ガーディアン地帯(少し前)
てか

 ゴ!!?

よってたかって殴るペット達、しかしさすがは上位ゴーレム・・・・!
そのしぶとさは折り紙つきです><
c0086314_20211590.jpg

メルさんのもにお(スプ)がー
結構長い時間戦い続けてアリスもぜふぃも上がってうまうま
上位は。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
でも一人じゃつらいorz

お次はカオス
c0086314_20253895.jpg

前日クッパが瀕死になってたそうで二手に分かれて風は200人以下
一時期まったくHPが減らなくなったりもしましたが
c0086314_20264091.jpg

無事に撃破
やはりいつもよりは長かったですね
ちなみにクッパは開始2分で撃破とかw
c0086314_20273118.jpg

 早

さてお次は水の門
先週も行ったのですがアリスが一度死んでしまっている場所
クライシスをうまく使って殺さないようにしないと!
c0086314_20293414.jpg

BB、レイジングを切らさないようにアリス・ぜふぃのHPを気にしつつ魔法詠唱
水泳がないのでかなり詠唱が遅く、なかなか難しいです><
おまけにほかの人を支援する余裕すらなく・・・
何度か危なくなりつつも何とか殺さずに水の門終了
一度、アリスではなくぜふぃを間違えてクライシスしたときはあせりました(´-ω-`;)ゞ
水の門でもアリスは上がり、ぜふぃも上がっていい感じw
c0086314_20331486.jpg

    82.8

c0086314_20341217.jpg
    65.4

ぜふぃはあまりあがってません><
積極的には育ててないのが現状><
アリスはようやく65を超え、生体まで残り20を切りました~
先は長いですが、ゆったりまったり育てることにします

お次はDiveの音楽上げ
c0086314_2038291.jpg

ようやく69に
そして、シスエモの買取を出していたチャットに反応が!
おかげで無事にシスエモゲットー!(SSないorz
で複製師なわけですから(売って下さった方も複製師w)ネオクへ複製にw
で、その行きに歌っていたら
c0086314_20414452.jpg

 70

悟りがないよー><w
とにかく複製wで無事に覚えましたw
複製した後にかぼちゃを持ち直すと
c0086314_20441885.jpg

      あ

c0086314_20453298.jpg

    逆

ペン持ったときの影響か、エリア移動すると直りましたw
音楽の悟りをDK狩りしていたじぇふさんたちからいただき、キャップ上げ完了~
これであげれるwおまけに露店でも発見、賢者までも!
目指せ歌姫!茨の道~
c0086314_20475620.jpg

さて、新たに覚えたシスターエモーション
祈るモーションをするのですが

 M


     い


祈りを終えたところで飛び上がりますw
そして上のSSのようになるわけですw
楽しくてシスエモ+MOEを狙ってしまくってると

(*)

いつの間にか複製を超えたパフォw
歌姫になるまでとうぶん芸人です
まるで下積みのようにw

この後、あまりのハエのたかりっぷりにののさんがシャンプーしてくれましたw
おまけにヘアメイクまでw
c0086314_20562716.jpg

久々にこの髪型にしました~w
パフォ帽が似合っていい感じw
ののさん、ありがとうですよ~

最後は
c0086314_2057941.jpg

カオスです、なんだかとってもカオスです
c0086314_20575248.jpg

Σ(x;)!?


さすがに切って貰ったばかりなのでお断りをw
髪の色がどうなるかもわからないというのも理由だったりw
結構気に入ってるのですよw
コグおのHAGEはインパクトありますね、いろいろとw
さて、音楽がほんとに上がらなくなってタイタンでも行こうかとか思ってたり・・・
どっちのが上がりがいいのかなー?
とりあえずプレでがんばります!
目指せ歌姫~、先は長いけど!!

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-05-30 20:46 | MOE E鯖