ブログトップ
バザール・オン・ザ・ステージ
こんにちわ、オウランです
今回はバザールでのイベントステージのお話
バザールがあることをすっかり忘れていたので急いでいきましたよw




c0086314_757105.jpg

なんとか間に合ったようで、しかしエモートダンス・・・orz
あまり見えませんでした><
c0086314_7585388.jpg

c0086314_759775.jpg

しかし、歌の歌詞どんなマクロで入れてるんでしょうね~?
3曲分ともなるとかなりの量で管理が大変そう
c0086314_8729.jpg

お次はベルラさんの寸劇!w
c0086314_8193515.jpg

配役の設定が濃くて

+.d(*)+.!!

癖ありまくりでかなり面白かったですw
c0086314_8273367.jpg

最高に笑えた瞬間ですw
「先生はヘンタイさんですか?」が「Is the teacher Hentai?」になって

ってww


極めつけは
c0086314_8335133.jpg

↑のSSのAUCをご覧ください



   書(*)


ほかにも 「闇討御免」→「Attacking in the dark excuse me. 」→
                       「暗闇では、失礼ですが攻撃します。」
とか
「海賊王に俺はなる!」→「I become a pirate king. 」→
               「そんな風に思っていた時期が 私にもありました」
とかもありましたw

  最

c0086314_857480.jpg

後ろにイカがー!

c0086314_8584663.jpg

お次はメルさんとセトナさんがお手伝いで出てる染色講座
とにかく

(-_)(/_-)

  三( Д) !


な内容でしたよ
↑のSSはラーファン・フェーヌイ系のハイキャス
c0086314_961851.jpg

これはミーチチン系
ターメリア系もありました(SSなかったorz)
ターメリアまでなら自分も何とかできそうですが
c0086314_981456.jpg

  脅

ターフルークをここまで集めるのは至難の業
確立のまだ高いワラに行ったり、マッドネスにびくびくしながら待ったり
アサシン洞窟で粘ったり、かなりの時間がかかるはずです(´・ω・`;)
これは本当にすごいの一言w
自分は使いたいものにしか染色しないので検証はしませんからねぇ
で。これがきたと言うことは・・・
c0086314_9141769.jpg

     課

いやもう恐れ入りましたペコリ(o_ _)o))
白はやっぱりゴニョゴヨ
終わった後に裏に行ってみましたらば
c0086314_9182616.jpg

    カ(たぶん火付け焼く?w

c0086314_9204143.jpg

  加

c0086314_9213739.jpg

気合露店が成功したので配布w(約10%w
c0086314_9223438.jpg

  料5

c0086314_9251526.jpg



   VS

 謎()


なかなかのカオスでした、ご馳走様w
最後に
c0086314_928031.jpg

マチガエタ
c0086314_9281852.jpg

やっと音楽が80に
これからはトレイデントブルースだけで歌いまくります!
100なるかなぁ・・・

では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-03 09:29 | MOE E鯖