ブログトップ
新キャラ紹介(顔出し済み
こんにちわ、オウランです
今回は新キャラ紹介、といってもすでに顔出し済みなんですけどねw



c0086314_10222619.jpg

c0086314_10224186.jpg

   DARKNess


もっぱら新種といわれているモニコですw
この子、実はPM用に作ったのですが、先日ついに
c0086314_10273837.jpg

  PM

c0086314_1141512.jpg

ということでタイタンでスキル上げw
今まで物まね、パフォ、戦技だけしかあげてなく戦闘もしたこともない箱入りでしたw

なので着こなしも0、持久も0w
c0086314_11101498.jpg

とにかく殴られ殴りでスキル上げw
ガンガン上がっていい感じw
c0086314_11115222.jpg

     一(o^-^o)

c0086314_11143610.jpg

ある程度上げたらダーククロウ集めてつつかれますw
c0086314_1117470.jpg

早々に着こなし51にw
何度も死につつ繰り返し、気がつけば盾も70になり
c0086314_11194190.jpg

  回80()

c0086314_11215428.jpg

  持85()

  気90

これでPM用準備の1つは終了
あとは物まねをあげれば(ΦωΦ)フフフ…
楽しみですw
では、また~


記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-10 11:26 | MOE E鯖