ブログトップ
一人ぼっちの8年前
こんにちわ、オウランです
今回はリスティルのお話
半年くらいいってませんが久々にw



c0086314_1032521.jpg

入ってみたら一人ぼっちw
これならクィーンいけるかも!?
c0086314_10343951.jpg

蜘蛛って何気に顔の作り細かいのですよね
近くで見るとよくわかる・・・w
c0086314_10353858.jpg

ずっと一人なもんで気分は


   一


一刀でガルフスパイダー斬り捨て、番号付きも斬り捨てw

c0086314_10391833.jpg

感情どもも斬り捨てます!w
召喚のおかげでタゲは分散、周りから切り崩せて楽ですw
順調に感情蜘蛛も倒しついに

c0086314_104052.jpg

   ク


地味に初クィーンですw
子供こんなの沸くのですね(´・ω・`;)
ちょっとびっくりしましたw

c0086314_10414696.jpg

     く

一気に蜘蛛の数がまして女王様が落ち、一気にこっちにw
オウランが埋まるほどの数・・・w包帯巻けませんww
さすがに一旦逃げて女王様再召喚&回復
何度かそれを繰り返し
c0086314_1046587.jpg

    一

一対一になってしまえばサムライの力の見せ所
火力と速度に任せて斬り込み、詠唱妨害しながら斬り刻み!
そして!
c0086314_10494054.jpg

   ク

中身がちょっと寂しかったのが残念
まぁ、ファインが集まったので良しとしますw
また時間のあるときに来ようw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-16 10:51 | MOE E鯖