ブログトップ
めざせ!ガイア!!ネタモニコが走る
c0086314_10542590.jpg

こんにちわ、オウランです
今回は愛クレ+αでのガイアツアー
ガイアと聞けば”アレ”でいくしかありませんw
DARKNessで!w
目指せガイアPM!!w



さくさく進んでネズミの通路前(それまでのSSがorz
そんなときに見てしまったのはメンバーのタイタン・・・
(ΦωΦ)フフフ…周りに敵いないから
c0086314_10572598.jpg

    P

自分でもっびっくり、そして
c0086314_10592987.jpg

    で(


しかも、この足元ではガーディアン再POPw
急いで戻りましたw

c0086314_111541.jpg

揃ったので進軍~、GO AHEAD!
せまい通路を3PT弱の人数が通りますw

c0086314_1182225.jpg

   う

これだけ一箇所に集まると何がなんだかw
c0086314_11114098.jpg

ガイア前は殲滅!突き進みますw
c0086314_111848100.jpg

    い


c0086314_11201314.jpg

それでも数の暴力で撃破
c0086314_11203570.jpg

ガンガン突き進みます!w
予想に反してここまで自分は死亡なし
確実に死ぬとおもってたのにw
マスターなどなど、火力の高い方がタゲ持っていて
こっちにはあまり被害が出なかった模様w

c0086314_11223574.jpg

死亡者無しで通路掃討完了~
さすがにこれだけいればいけますねぇw
さぁ、いざ中へ!

c0086314_112603.jpg

まずはワンダラー
時を止められてはたまりませんからね><
c0086314_11264226.jpg

お次はルーン、でかいのに見つけるのに苦労したりw
c0086314_11281752.jpg

そしてハイプリ、魔法は使わせません!
c0086314_11292094.jpg

お次はミスリル、ミスリルは数が多くみんなのタゲが分散
集中的に狙われて死ぬところでした><
でお次はストライカーな訳ですが、ミスリル終わるころには終わってましたw
さぁ、これで心置きなく
c0086314_11314292.jpg

  P

c0086314_11324631.jpg

 ち

予想以上に小さなガイアw
まるで親子w
c0086314_1135958.jpg

  ク

c0086314_11362223.jpg

  ま


ついつい言ってしまったw

c0086314_11382555.jpg

  下

記念のMOE~
c0086314_11405161.jpg

    ア

帰還アルターになんとなくPMしたら成功w
おまけに2倍近いでかさw

c0086314_11442270.jpg

うん、でかいw

c0086314_11451615.jpg

   裏

明らかに床ぶち抜いてますw

c0086314_11465133.jpg

しかも動けませんww

c0086314_1147625.jpg

  ビ

c0086314_11482822.jpg

きっと磁石でついてるとおもうのですよ<謎

今回もいっぱいPMしたw楽しかった~w
これでBOSSMOB2体PM成功w
今度墓地に行ってみようかな?w
PMしてネイチャーで逃げるけどw

では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-16 11:50 | MOE E鯖