ブログトップ
かくれんぼ
こんにちわ、ふと聞いた撲殺な天使の歌が耳から離れません、オウランです
気を抜くと流れてきます。
何気に目覚ましみたいになったり、眠気覚ましになってたり
不思議です

さて本題



c0086314_2334178.jpg

今回参加したのはNarrさん(名前だしよかったかな?)主催の地下水路かくれんぼ!
もちろんDARKNessで参加!物まねの真価を~!
c0086314_23394766.jpg

ωoo

IVPと一緒に使うと地下水路も縦横無尽w
おもった以上に奥まで進めて
c0086314_23433841.jpg

こんなところに(何気にここまで始めてきました)
c0086314_23444596.jpg

      焔

チェイサーなどもネイチャーでかわし、到着
で、このままここに隠れることに
しかし、隠れてるときのドキドキ感がたまらんですw
普通にチャットで会話はしてるけどやっぱりドキドキw
c0086314_23505427.jpg

隠れてる間に少し遊んでみたり
c0086314_23512772.jpg

なんかマシになってますw(え、なってない?
途中でアニエスさんがゴーレム引きつれ火ゴレ内に突入していったり
チェイサーが睨みをきかせてきたり~
色々ありましたが見つかっちゃいました(≧▼≦;)アチャー
見つかったのは5番目、参加者は13人くらいだったかな?
でネイチャーで逃げ帰り雑談~
しばらく経ってから
c0086314_063890.jpg

      鬼

何気にゴーレム系はPMするとでかくなるようで
c0086314_085323.jpg

ジャイアントも変わらなかったりw
c0086314_093937.jpg

探さずに収穫してたり<マテ
ここも始めてきたりw
c0086314_0114592.jpg

収穫してたら見つかったようでw
無事終了ーw
じみーに死ななかった自分にびっくり
c0086314_0124911.jpg

      PMw

ああ、PMが楽しい・・w
何気に自分も合わせて3人ものPM使いがいたので連鎖反応がw
c0086314_0145196.jpg

     囲

こんなのができるPMが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
地下水路ってあまり奥まで行ったことなかったので今回は楽しかったw
あのドキドキ感もたまらないw
間に聞いてたとあるラジオ(ネトラジ)で盛り上がったり、トレインでアー!とか
一喜一憂が。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
また、やってほしいですねぇ
今度は地上墓地?
危険が比じゃないかもw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-21 00:19 | MOE E鯖