ブログトップ
歌の練習inタイタン
こんにちわ、オウランです
今回はDiveの音楽上げのお話
スーパーノヴァが使えるようになったので上がるか試してみましたw
c0086314_962395.jpg




c0086314_8565480.jpg

まともな装備つけてなくて決定打にかけるので倒すことは度外視w
とにかくスパノヴァを撃ちこんでスキルを!
c0086314_8591191.jpg

    ど

威力に幅があって500くらいから100台までまちまち(イゴ魂の場合
これは実用的じゃないなぁと思ったりw
c0086314_93335.jpg

イゴ魂相手だと半分まで削るのが限度
HAで800程度回復されては間に合いませんってw
c0086314_941954.jpg

イゴ魂の新技?イビルミルト
効果はよくわからないけど
この中からあの目玉がにゅーと出てくるのはちょっと不気味(;´▽`A``
c0086314_955178.jpg

ネオホムが強化されてるってことで爆死しにw
なんといいますか
c0086314_971689.jpg

取巻き多いのは知ってたけど攻撃不可にする技連打されて
詠唱妨害までされてまともに戦えませんでしたw
音楽の上がりはそこそこ、詠唱妨害されたときのディレイの長さが難ありですけどね~
100まで活用できたらなぁと希望を言ってみたりw

さて、24日から引越しの準備でネットが切れてしまうので暫し更新できないかも
暇があればネットカフェにでもいこうかなぁと思いますが時間あるかなぁw
復活するのが未定なのが・・・w

では、暫しのお別れ

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-06-23 09:14 | MOE E鯖