ブログトップ
水着と格闘家
こんにちわ、オウランです
今回は新装備&新水着のお話
はい、見事に釣られましたw
両方ゲットですよ?(ΦωΦ)フフフ…w




c0086314_748891.jpg

まずは港へ行って水着をゲットしにw
c0086314_7484574.jpg

迷彩柄と無地の2択なのですが(?

c0086314_7503012.jpg

なんとなく迷彩でw
早速着込んで撮影撮影w
c0086314_7513065.jpg

うーん、いいですなぁw
無地は染色できると後で知ったのですが
柄のあるこっちのほうがいいなぁとw
無地はなんだか味気がなくて・・・w
お次は格闘家装備
c0086314_7532755.jpg

結構大胆なデザインな格闘家装備w
全体的なデザインは結構気に入ってたりw
リボンが。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
かわいいじゃないですかw
あと翼
人によったら4枚なんてという人もいるでしょうが
自分はこういうの、好きだったりw
しかも、腰装飾の桃花は詠唱-1と魔力+1の効果w
もう1個くらいほしいなぁと思ってしまいますw

c0086314_7591352.jpg

お次はヤクシャアが格闘家装備を試着
うん、普通にイイネw
翼が妙なアクセント出してるけどw
c0086314_803176.jpg

    ひ

c0086314_82639.jpg

お次はTerejiaが試着
隣にいたこぐねぇスキーが興奮してましたが気にせずにw
コグニの場合はリボンが大きくていいですねぇ
ニュタもこのくらい大きく見えたらいいのにw
c0086314_834092.jpg

こぐねぇスキーも合わせて水着試着w
なかなかいいですねぇ
サングラスが似合うw
スク水じゃあ、ダメダメですからねw
c0086314_8538100.jpg

お次はAgunesikaが試着
何でこのちびっ子はいろいろとこう似合うんでしょうね?w
子供効果?ww
c0086314_86372.jpg

お次は水着
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

  背?w

なんいいますか、今頃のお子様な感じですw
c0086314_891272.jpg

お次はパンコ
格闘家装備はありませんがw
セトナさん協力(盗撮)によるものですのでw
まぁ、予想通りの

  大

似合いすぎです、鼻血ものですよw

さて、格闘家装備は攻撃速度アップに攻撃力アップにSTアップと
能力がまさに近接拳系w
つばめ。にでも持たせようかなぁと思ってますw
でも着た感じはニュタがいいなぁと思ってたりw

おまけ
c0086314_829328.jpg

腰をはずしたらチャイナ風になるかと思ったら・・・

うーん、最近服が増えてきて枠がアップアップしてしますw
何とかしないとw
でも捨てられないし、売れないw
物欲物欲w
それでも求めてやみませんw
では、また~

記事が面白かったら押してくださいなw
[PR]
by オウラン | by dearmybest | 2007-08-18 08:24 | MOE E鯖